関東で一番美味しいうどん屋『うどん 丸香』 | 文房堂じろきち日記 

文房堂じろきち日記 

創業明治20年
神田神保町にある画材店の
文房堂(ぶんぽうどう)のブログ

 

 

今日のお昼は
『うどん 丸香』
に行きました~(^^)

文房堂から徒歩5分もかからない場所にあるんですが
関東で一番美味しいうどん屋と言われる名店で、
ファンの方もたくさんいらっしゃって常に行列が絶えないお店です。
値段も380円~とリーズナブルです(^^)

今日は10分ほど並んで入れました♪
入店したのが14時でメニューがほとんど売り切れでしたので消去法で。

かま玉うどん(440円)とかしわ天(180円)を注文しました。
美味しそう。いただきます!(^^)!



だし醤油をかけて・・・
コシがあって美味しい!
とり天も揚げたてサクサク♪
でも思ったより量が多くておなかが苦しい・・・(^^;)
 
 
ひたすらうどんを食べるだけの空間で
(なぜか店内音楽はギターロックがかかっている)
あんまりゆっくりは出来ませんが、
本当に美味しいうどんが食べたい人は是非!!!