こんばんはニコニコ




株式会社トリプルサン様のカラーUV&ベースをお試しさせていただいたのでご紹介します


{6908F03F-C172-4C67-A578-143E569951C2:01}

{E6BACF02-59D6-4EF8-A2C2-03DB917C244C:01}




こちらは天然色素のカラーUVベースで、SPF50+PA+++という高いUV効果!




さらには無香料、タール系色素不使用、無鉱物油、パラベンフリー、石油系合成界面活性剤不使用、ノンアルコール♡




ママさんにも嬉しいですね~!安心して赤ちゃんにスリスリできますね





こちらがすっぴん。わかりやすくするために加工無しです。


{7C93750A-8133-45E4-94AA-127B16C0539F:01}



パール粒大を手に出し塗っていきます。

{A06B5DC9-F95B-48EF-A8EB-044FC88DF539:01}



かなりさらっとしたテクスチャーで、手に取ると化粧水のようにするする塗れます。塗りながら保湿している感じ。




こちらが塗った状態。肌のトーンがアップして滑らかな肌になってます



{FEE4C2F0-A706-4FDB-B88C-B0F6FE045E68:01}




鼻などの目立つ毛穴は薄くなる程度でしたが、おでこなどの小さい毛穴は完全に見えなくなりました




薄づきで重く見えないので元から肌が綺麗な人みたい!




しっかりメイクの時はこの上からファンデーションをし、軽めに済ませたい時はおしろいをはたくだけでベースメイクが完了しそうです♪




産後って特にしみができやすくなるんですよね…





でも育児に忙しく自分の事には時間かけてられない!ってママさん多いと思います。




そんな方でもさっと顔に塗るだけでお肌のトーンがアップして綺麗にみえるし、高いUV効果で日焼け、しみ予防になるしで良いことづくめだと思いますニコニコ




ぜひチェックしてみて下さい♡




サンプルと同封されてきたパンフレットには他にも素敵な商品が載っていましたラブラブ

{F5058605-ADC9-4129-A537-BB50429D0B2A:01}

{80DBA2FD-EE38-401F-B8B9-48D38F71A1D2:01}

カラーUV&ベースと合わせて使いたいですね(*^^*)



{2DA2EDDF-3B5F-470E-B0E6-0387CA26C629:01}


タール系色素不使用でハチミツ、シアバター、アロエ等がふんだんに配合というところがきになります❤️すごく潤いそうニコニコ



こちらもあわせてご覧下さい(*^_^*)