ご無沙汰してます


最近体調を崩して入院手前までいってしまいまして、更新が滞ってしまいました


久々の今回はモニターでお試しさせて頂いた素敵な商品を紹介させていただきます


NANACOSTARさんの美容液ハンドクリームです❤️



冬は乾燥の季節
お肌がカサカサになりますよね



私も毎日の家事で手がガサガサになってしまいました


ささくれ、ひび割れ…それを改善するためのハンドクリームは効くのも大事!
でも良い香りも楽しみたいそう思いませんかニコニコ


こちらのハンドクリームは美容液にも使われている美肌成分を贅沢に配合!
手も顔と同じく重要なパーツですからね


そして香りは5種類選べます


今回お試しさせて頂いたのはガーデニアカントリーといった香り♡

【ガーデニアカントリー】
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせました。さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた、花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りです。



花嫁ですってラブラブ!
ブログをみてこの香りで選んで頂いたのかな!?と嬉しくなりました

華やかだけど、上品なと~っても良い香りなんです!
手に塗り広げている間もフワ~っと香りが
でも主張しすぎない!ので香りが強すぎて周りを不快にガーンなんてことはありません!!!

香害なんて言葉がある時代ですからね。
香りにも上品さは大事です


{F2922586-632C-45F4-86AC-D60C619D6629:01}


パッケージもシンプルだけどお洒落


{8079A005-E34F-4A91-B911-430948C94A18:01}

伸びのよいテクスチャーなので少量で手全体が潤いますよ


ハンドクリームを使い始める前と比較してみましょう


{33786428-720C-4DA4-AE49-557A05C9262E:01}

{6851F7C2-ED20-4BB9-B470-628643EF627A:01}

{CB577452-BF60-4D4A-83EF-52F81738E4E5:01}


加工なしでお届けしております


使い始めて二週間程たった今の手


{3FA389DC-2E7D-4608-933F-70709A2CF040:01}


{B7C7C6DD-65D9-417D-ADE6-54DE1D802D24:01}


潤いが伝わると思います

使用前は全体的に乾燥で白く浮いてますね一枚目の写真で関節の部分の皮が毛羽立って乾燥しているのがみてわかります。
使用後はしっとり、血色良く潤っています。


使用頻度は一日一、二回。
寝る前と、子供のお昼寝の時間など自分の時間が少し持てる時に。
というのも、家事育児をしていると塗ってもすぐ手を洗ってしまうことが多いので

人より少ない使用頻度だとおもいますが、それでもこの効き目ですニコニコ

育児をしていると疲れる時も多々ありますが、そんなときにリラックスできる香りを楽しみながら、自分をいたわってあげることで気持ちが軽くなります。夜は手の香りをかぎながら寝たりにひひ


むしろリラックスのついでにクリームを塗る感じですね


NANACOSTARさんのホームページをみてみると他の香りも気になります
3本買うともう一本プレゼント!と大変お得なセットもあるのでオススメです✨



NANACOSTARさんの美容液ハンドクリーム、おひとつ2160円とお手頃価格です!


自分への労わりに、ご褒美に、リラックスタイムに、日々のケアに❤️
ぜひお試し下さいませ


今回はモニプラを通して提供していただきました❤️ありがとうございます☺️