早帰り♪ | Ever Lasting Lie

Ever Lasting Lie

(^^)(^_^)(^-^)(^o^)

今日は出願の後、インフルの人が多い為・・・


3年生だけ早帰りでした!


そして帰宅後・・・


沙我様のブログが更新されてる!と思いきや・・・!


すごい!


全曲解説(´┏_┓`)!


じっくり読みました★


すごく思い入れがあるみたいで、発売を待ってるファンの身としても、すごく楽しみになりました!


といっても、もはや明日は待ちに待ったフラゲ日ですよ!


早い!


受験終わるまで聴かないか迷ってるんですが・・・


どうしようヽ(;´Д`)ノ


てか、今日風強いな~(笑)