おもちのひとりしゃべり。 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



普通に更新するの
めちゃくちゃ久しぶりやな〜

どうもみなさまお元気ですか???

わたしはあんまりですけど、
それなりにがんばってますっ!!!!




もっちーですっっ!!!!




気付けば5月も終わりかけてますね〜

ほとんど1日中、
更新ないかな〜って楽しみにしてた
おーくらぶもただよしくんが
おやすみしてる間は更新がないし、
もくようびのレンジャーも寂しいし…

正直なところ、
からっぽが続いております( ´ω` )…

だからあえてツイッターじゃなくて
ブログにやってきましたよ〜

あえて…あえてね!!!

たくさんひとりで喋ろうと思います。





待ってるよって
気持ちはほんまやから、
早く戻ってきてなんてことは
思ってなくって、

ゆっくり休んでほしいなーって
そう思ってるんやけど、

今まで口癖のように、

ただよしくんはげんきかな〜
はやくあいたいな〜って

そんなことばっかり言ってたから、

おもちさんは今、
言葉を封じられたような気持ちに
なってしまってて、
時々息苦しくなっております。

思ってるけど、言いたいけど、
言葉にするのは今じゃないなーって
これまでは溢れ出してたはずの感情を
ぐっと抑えつけてるから疲れちゃって(._.)…





だからちょっといろいろ
ひとりで喋ろっかなーって。





最近ね?わたしの中で
SNS疲れも進んでるんですよ(笑)

こんなに心配してるよ!!とか
お参りに行ってきたよ!!とか
謎のアピールも流れてきたりして、
ツイッターってなんかしんどいよな…(笑)


わかってる!ひねくれてる!!
疲れていろんなことが
気に触る状態になってるとは思う!!←


でもなんかさー。

その心配が本人に届いたとして
どないなんねやろとか思ってしまうし、
(そもそも届くと思ってるならそれはすごい)
なんなら余計プレッシャーやわとか思って
意味なくこっちまで疲れてもうてあかん!!

そこに悪い気持ちが一切ないのはわかるし、
よくなってほしい気持ちは
みんな一緒やってわかってるねんけど、

結局お参りした写真とか一緒に載せるし
「こんだけ心配してるわたし」を
みんなにみてほしい感じあるやん!?って、
なんならそっちが強いやん!?!?!?って、
めっちゃ思ってまう…あかん疲れてるわ…笑




ロケ地行ったときとか
同じもん食べたときとかは、
嬉しすぎて、興奮し過ぎて、
うちもツイッターとかに載っけて、
「みんな!!!!観て!!!!!!」
ってテンション爆上がりするけども。

こういうときは、
全然そんな気持ちにならんけどなー。

人によって物事との
向き合い方に違いがあるから
それがよくないこととは言わへんけど、
なんかあえへんなーと思うことが増えた…

祈りや願いは
表に出さずともよい場面というのはある。

そっと静かに待っていればいいよねっ。

(うちも今ある意味静かに待ててないけど。笑)





こういうこともそうやけどさ〜。

応援しはじめたころくらいにできた
友人たちはどんどん他に気を取られていって…

SNSアピールが激しい世代(意外と歳上)が
目立つようになってきてるんやなぁと思うと
いろいろ疲れてきちゃうんですよね…(笑)


仲良くなりたいと思う人が
めっきり少なくなったもんな〜〜

ただよしくんのツイッターに
リプを送るファン層も
そういったアピール層とほとんど
イコールやと思ってるねんけど、

なんか全然あわへん感じするし、
わたしの居場所はそこじゃない感…


そして全体的に疲れてくるわたし(笑)






こういう状況は、
急に始まったことじゃないし、
徐々に徐々に…って感じやったけど、

なんせただよしくんが足りひんから
世界が薄暗〜くみえてしまうっ。

よくない!よくないぞ!わたし!!!!





依存しすぎたらあかんのに〜

心配しすぎたらあかんのに〜



それにね、こういうね?

ちょっとネガティブ入ってる感じにみえる
ツイートとかもしにくいやないですか。笑

ほんで溜め込んで、余計薄暗くなるねん。




本音言うたらよ!!

まいにち「さみしい」って
呟いてしまいそうになってるよわたしは!!

まいにち言うてたら
きしょいし重いしやばいから
我慢してるだけで、
この通り全然本調子ではない!!!!!


うちがさみしいと言うたところで
それをただよしくん本人が観て、
プレッシャーになることもないんやし、

言いたいことを言えばいいのに、
そういう空気じゃないなとか思って
言葉にするのをためらう自分がおる。



誰に気ぃ遣ってんねやろな????



みんな普通に生活してるから
うちもちゃんと普通に生活しなあかんねん。









ライブ映像はいっぱい観てます。

マルチアングルは素晴らしすぎて
もはや非合法レベルやとおもてます←


ただよしくんはかっこいい。

関ジャニ∞がいちばん。

関ジャニ∞がすき。

でもただよしくんが
いてくれへんとさみしい。


はよあいたい。いつあえるやろ。

夏になったらあえるかな。

みんなで会いに行けるかな。


ドキュメントみてたら
どうかゆっくり休んでほしいって
そうおもったけど…

会いたい気持ちも
もちろんあるから…こまったな。



ドキュメント映像については
語り出したら長くなりそうやけど、
たぶん書いてるうちに泣くからやめる。

観ながら胸が苦しくなったけど…
だからただよしくんはかっこいいんやって
再確認するみたいな感覚もあった。


そしてこの映像を観させてもらった今…

ちゃんと休んでてくれてよかったなって。

今からすぐにでも
休んでって言うてるとこやったで。










うむ。この1ヶ月くらい
いろいろ考えてしまってるけど、
どれとこれも好きすぎるゆえですね。

このまま気が合いそうな人が
ひとりもいなくなったとしても
時々こうしてひとりで喋りにくるわ。笑





聞いてくださる方はまた次の機会にも…





もしかしたら次回はなにかしら
嬉しいことがあって別人のように
ハイテンションかもしれんけどもww





それならそれでいいよね…!!!!!!





んあ〜はよあいたいな〜(本音)