全く中身のないひとりごとボソボソタイム〜 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




ただよしくんがすっき!!!!!



でもちょっと気持ちスンッてなったままなのも

隠さないよ!!!わたしだよ!!!!(笑)





先週は実家で療養したのちに←

神戸におじゃまさせていただいてきました!!


やっといつものメンバーで

ライブに行くことができて、

ひさしぶりにかえってきたなーと。


自分たちにとってのRe:LIVE…


めちゃくちゃたのしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



この日がみんなと一緒でよかったなー。


いつもどおりでいてくれるし

気心の知れた皆んなといっしょで

本当によかったなーとおもってます。


普段の距離近すぎて逆に誰も読んでないと

思うけどみんなありがとうーー!!!(笑)







わたし個人としてはねー??


この1週間ほんまにいろいろと

考え込んでしまってねー????


どんな時でも寝つきはええねんけど←

寝てからいやな夢をみるっていう(゚ω゚)…


起きてからの気分がよろしくない日々だった

わけでございますよ〜(メンタル激弱芸人)



そんなんやからこのまま

神戸行ったらどういう気持ちに

なるんやろ?って思ってたんやけど…


結果はみなさんがなんとなく

想像してくれてたような結果といいますか…


ただよしくんが!!すっき!!!!!


って…ちゃんと言うてますね!!!!!


これでよかったんか知らんけど!!!(笑)







ついったーにはボソボソと

つぶやかせてもらったんやけど、

今回神戸の土曜日が自分名義でして。


これを運試しにしようと思いました。笑


どうするのが正解かわからんから

神様ちょっとお願いしますっていうやつ。





もちろんまだまだ

ファンをやめる気はないけれども…


数日もやもやしながら過ごしていくなかで、

自分の応援スタンスを変えることとか

ただよしくんを中心に考えてしまう生活から

少しずつ距離を置いていくこととかは

結構頭のなかで考えてたわけですよ〜〜




今はちょっと全力過ぎるからねぇ??笑


ちょっとおさえていこうかなぁとか。


よく聞く「ゆるっと」

応援していくっていうやつですね。


次のツアーあたりからゆるっと応援。




んまぁ…


少し落ち着いてやっと普通のレベルやと

思うんで心配はいらんやつなんですけどw


(ブログの文字数が

半分くらいになると考えると…

うん。それでちょうどいいよなww)



何事にもきっかけってあるし

このタイミングが自分にとっての

落ち着くきっかけなんかなーって考えてて。


友達には全然信用してもらえんかったけど←

なんならゆるっといくルートの方が

ちょっと優勢やったんですよ…!!!!!!


やっても18周年までがこのペースって感じで。





せやけど結果全然変わらん感じで

帰ってきてもうたから私の負けですね!!爆笑


もうちょっと結果発表引き伸ばしてもええのに

めっちゃすぐに結果言うてしまいましたね!!


負けでした!!わたしの負け…!!


神様はこのまま貫き通せって

言うてはりました!!!!!!!!!


そう言うてたことにします…!!!!!!(笑)







てかさ??


ゆるっとしようと思っても、


関ジャニ∞のライブたのしすぎるやろ…!!!


全力で行ってまうて!!何回でもみたいて!!


てか、ゆるっと応援てどないすんねん!!!!


(したことないからわからん。爆笑)






究極の究極すぎて

絶対ありえへん話ではあるけど←


ただよしくんのことが

好きじゃなくなっても

関ジャニ∞からは離れられへんなー。


(わたしのことがきらいでも…の

あっちゃんの名言がチラつきよるww)




そういうことですよね。


グループ全体の沼が深い…


行列みててもクロニクルみてても

関ジャニ∞すっきゃなー!って

なるばっかりやったもんなぁ。ほんまに。




わたしが年明け早々に

つまづいて落っこちた落とし穴も←

関ジャニ∞の沼の一部でしかないんですね…


落とし穴の中まで浸水してズブズブww

関ジャニ∞にズブズブでございましたww





だからうちがおばあちゃんになっても

関ジャニ∞で営業まわってくれへんかな??笑


ダンスできんでもええからさ〜😂


かっこええおじいちゃんらが集まって

やいやいしゃべってるだけでおもろいやん。

それ前も聞いたわ!!って話ばっかりでも

こっちもそれ忘れてるくらいがおもろいてww




何かほかに趣味みつけられそうにないし。


どんどん若いグループが出てきても

自分より年下の子に

きゃーきゃー言う気力も全然ないし。


ただよしくんがいちばんかっこいいし。(ボソッ)


関ジャニ∞にまだまだ頑張ってもらうしか

うちには道がなさそうやでぇぇ('ω' )三( 'ω') 









そうそう。


わたしの運試しね??


すぐそこをトロッコがお通りになる場所でね…


最初にただよしくんが来たときに

くるっとこちら側にからだを向けて

微笑んでくれたのよぉぉぉぉぉ……


もちろんあれは私に!!とか

そんな調子こいたことは言わんけど。笑


さすがにただよしくんの

視線の方角くらいはわかる

近距離やったからなぁ。。。


「微笑みの範囲内に入る」という

しあわせをいただきましたので、


ゆるっと応援することについては

完全撤回することに致しました←







あれを幸運とせんかったらバチ当たる…







ちょろい!!


おたく人生最大にちょろい!!!!


責任をとっていただきたい!!!!!!


あかん!!!ごめん!!!!!


勝手に好きになっただけやった!!!!!







こういうのってやっぱり頭で考えるより

こころで…ってことなんやろうね〜???


名言ひっぱってきてるみたいで

なんかきしょい感じになるけどww



ライブがはじまったら

スポットライトに照らされる

ただよしくんのことを探すし…


9割くらいずっと目で追いかけてるし…


もちろんどのメンバーが来てくれても

どきどきはわはわしてしまうけど、

ただよしくんが来てくれたときは

心臓がその場で爆発しそうになるし

身体が謎の発熱体に変わるからな(笑)


カイロよりすぐ暖かくなるwwwwww


Apple Watchの心拍数計測機能も正確に

興奮を教えてくれるし身体は正直ですわ😂


  




だからそこに無理やり

抗ったりする必要はないのかなって。


あとは周りは周り、自分は自分ってのを

より一層大切にすれば、

大事なものは守っていけると思います…!!




関ジャニ∞は大好きやけど、

おんなじファンやからといって

気があうかっていうたら全然やし(笑)


めっちゃ好かんタイプ増えたし←正直ww


狭い世界の中で…深くて大きな愛を!!!!


うむ。そーいうことです。


ん???どーいうことです????笑










あっ、あとね??


近くでただよしくんのお姿をみたら、

遠い遠い憧れの存在やなーっておもうんよ。


距離はめちゃくちゃ近いのに。


あまりにきらきらと輝いてて…

手の届かない眩しさを感じるんよな〜



だから神戸でそれを確かめられてよかった!!


応援させてもらう側としての「適切な距離感」


それを確かめられるのは

うちの中ではライブという場所だけやから。



距離感を間違ってしまってたわけじゃないけど、

「憧れ」に触れたときにだけ感じられる

初恋のほろ苦さみたいなのがあるのよ…(笑)


テレビやDVDの中にいた憧れの人が

すぐ目の前で立ってくれてるって

あの頃の自分からしたら奇跡やからな…


この気持ちを大事にしていかなあかんねん。


そらこんな気持ちでおるねんから

にこっと微笑まれたらしんでまうて…(笑)





ただよしくん…

ちょっと変なファンつきがちやけど、

(いや、うちもや。それ、うちもやな。苦笑)


みんなファンとしての

適切な距離感を忘れてるもんな。


したらあかんこととか

言うたらあかんこととか

わかってない人めっちゃ多いイメージやし。


そういう人たちこそゆるっとペースに…

いや…完全にどっかにおらんように

なってくれたら平和でええのになぁ!?笑


あっ、時々ボロクソ言い出すのが

おもちクオリティです。すみません!!!


負の部分を隠すのももういやなのでꉂꉂ( ˆoˆ )


気の合う人とだけ楽しんでいきますよ!!!








そうそう。


うちが色々考え込んでる間、

ただよしくんは

ツイッターの更新こそしてくれてるけど、


おーくらぶの更新が少なくなってしまって

わたしはめちゃくちゃさみしいよ。゚(゚´ω`゚)゚。



うちみたいなもんは負の部分丸出しで

ボロクソ書いても大した人数みてないし←

気の合わん人は見んといてくださいくらいの

気持ちでブログをかいたりできるけどさ〜。


ただよしくんはそんなんできひんもんな…



すごく正直で素直なところが大好きやけど、

だからこそつらいときがあるよなぁきっと。

ここ最近は忘れかけてたくらいやけど、

繊細なところもあるもんねぇ…ふぬぅぅ…


色々ストレスになってないかな〜〜〜

こんな他人が心配したとて!って感じやけど、

うちがただよしくんの立場やったら

あああ〜〜!!!!ってなってるやろうから

心配してしまいます。(あああ〜〜!!!!!)




Twitterは動かしてくれてるだけになー。


ファンのこときらいになってへんかなーとか

書くのいやになってしまってないかなーとか

色々考えてしまって私はまた悪い夢をみるよ…


今日もうちの顔とうちわを見るなり

めっちゃ嫌な顔される夢みて

昼くらいまで落ち込んだわ…嫌わないで〜〜




不定期連載じゃなくなったけど、

やめませんってわけじゃないからね。


ゆるっとかわいいただよしくんが

早く戻ってきてくれるといいなぁ(´pωq`)…


(でもむりはしないで…(感情ややこしい))









んでんで。


今週末はいよいよ

ツアーラストの地、宮城ですね…!!


ありがたいことにわたしも

おじゃまさせていただく予定ではいますが…


日々よくない方向に状況が変わっていくし、

さいごまでどうなるかはわからんけど、

ツアーが完走できたらいいなって…思うね…



どうかどうか…


何もかもがうまくいきますよう…








あとね?いうてもまだちょっと

情緒不安定ではあるからさ(笑)


しばらく会われへんあいだの分…


1年分のどでかい魔法を

わたしにかけてよただよしくん〜。゚(゚´ω`゚)゚。


(そんなめちゃくちゃな〜〜!!!!!笑)




正直なわたしなので

先にかいておきますが、


ライブが終わっちゃったら

自分がどうなるか不安です(笑)



強く生きて行かねばな…!!!!!!!!





その前にまず毎日

色々なことを気をつけていかねば。


心も身体も自分の身で守らんとね。





みんなも気をつけてくださいね〜!!!!!


ただよしくんも気をつけて〜!!(届かん😂)