新年早々長々と〜わたしは添い遂げるタイプのおたく〜 | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



あけましておめでとうございます!!!

新年早々レコーダーが故障しまして
ただよしくんの補給ができなくなったので
こちらでお時間を使わせていただきます。笑


しかしついてないねぇ!!

紅白もカウコンもダビングできずに
逝ってしまわれたよ…

このふたつを録画するために
がんばって容量あけたのに(笑)

容量あけるの頑張ったおかげで
ほとんどの番組はディスクに
残すことができたんやけど、

前のレコーダーから移してきて
いつでもみれるようにしてた番組が
ぜんぶなくなっちゃったのはつらいなぁ…

ドラマとか映画とか
すぐ再生できるようにしてたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

ダビングした気になってたのに
今チェックしたらモンクリが
途中までしかなくて落ち込んでる(笑)

ディスク買ってるから
ええっちゃええねんけど、
完璧主義でいたいのにショックや。笑



もうね?

これはもうリスタート的な意味合いで
この先今まで以上にレコーダーが
がんばらなあかんような嬉しい知らせが
たくさん舞い込んでくるからやと
思っとくしかない!ショックすぎるけど!涙

今年めちゃくちゃ露出あるに決まってる!!

ただよしくーん!頼んだでーー!!!!
















と!!

若干切ない始まりになってしまいましたがw

2021年のさいごはありがたいことに
カウコンに参加させていただけたり
盛りだくさんのいちにちになったので
そのお話を少し残しておきたいです( ˇωˇ )

いや。どう考えても長くなるけども(笑)





まずね?おーくらぶの更新から。

たのしそうな裏側レポからの締めのご挨拶。

これがもうね…2021年のさいごに
とてもグッとくる更新で
またまた好きが溢れ出してくるという…


わたしはいつでもただよしくんの味方で
彼を批判の対象とすることなんて
これからの人生において
きっと一度たりともないと思うのですが…

っていうか
好きゆえにオカンくらい過保護やしね。笑

なんの心配もいらんことわかってても
しんどくないかな〜とかつらくないかな〜
とか色々心配してしまう性格なんやけど。



心配していたって
なにもできないわたしたちは、
結局いつもただよしくんの言葉に
助けられてしまってるんよな〜

心配してたはずがいつのまにやら逆転…


ただよしくんには
こちらが思っていることなんて
なんでもお見通しやし、
なんならその先まで見えてると思うし、

だからいつもほしい言葉をくれるのよね。


ほしいっていうとなんか
求めてるみたいになっちゃうけど…

無意識のうちにひっかかってたこととか
もやもやした部分なんかも
きれいに取り払ってくれるもんなぁ。


そして今回もそうでした。


誰もやったことのない活動をする上で
うちもちょっとどうなるかわからんかったから
最初は少し戸惑ってしまったりもしたけど。

それこそ結果を残す姿をみて、
今はすごくかっこいいなって、
誇らしいなって、思うようになったよ。


元々ただよしくんに
甘々なうちの言うことなんて
当てにならへんかもしれへんけど(笑)

結果を残すことでネガティブを減らす…

ただよしくんはそれが出来る人やと思う!!



自分は完全に心を痛めてしまう側の
ファンやろうなって自覚があるから、
仲良くさせてもらってる友達以外の
SNSはあまり見ないようにしてるけど、

ただよしくんがそういうように
まだまだきっといろんな意見があるのね…

あかん。やっぱちょっと腹立つな。笑

(ただよしくんを批判するひとには
怒りがわいてくるというのも見ない理由…)



でもこういう好きゆえの怒りの部分も
ただよしくんの言葉によって
しっかりと鎮められてしまうもんなぁ。

本当に強い人は優しさを兼ね備えた人…

聡明であるとはこういうことなんやなぁと。



やっぱりただよしくんがすきや〜〜〜〜






こうして好きが溢れ出した状態で
東京に辿り着いて、
ホテルでみた紅白歌合戦。

いつもお世話になってるお姉さまと
一緒にみられて嬉しかったなぁ( ´ω` )

Re:LIVE最高やったよ…!!

作詞クレジットにeighterって
書いてあるのもうれしかった…

みんなの想いもいっしょに
紅白の舞台に連れてってくれたんやなぁ。


そしてね?王子さまたっちょん…

中身のかっこよさに惚れ惚れしたあとに
圧倒的にかっこいいお顔をみせられたら、
もうわたしはときめく以外にありません。笑

おっきなリボンに素敵な刺繍入りのお衣装…

淡い水色とピンクを基調としたお衣装を
あれほどまでに着こなせるなんて
さすが本物の貴族や…おおくらさん…

めちゃくちゃ王子さまやった!!!!!!



毎年の楽しみである
パパさんの親バカツイートには
頑張れ息子のタグまでついて(*´◡`*)

頑張れ親父のアンサーが
ここでなされるなんて思ってなかった!
ほんまに素敵すぎる!!素敵な親子…!!

応援してるアイドルのパパさんの
ツイッターをフォローできる世界にも
慣れてへんうちから息子さん本人まで
ツイッターの世界にいらっしゃって…

ほんまにこれどうなってるんやろうな(笑)

パパさんのツイートがずっと続くように
紅白にもまだまだ出続けてほしいなぁ〜。





そしてそして、
ここからがカウコンのお話。

テレビの前で紅白をみたあと、
本物の関ジャニ∞さんたちに会える喜び…

電車の中でめちゃくちゃどきどきしてた!!

ひさしぶりの東京ドームやったし。
一緒にカウントダウンできるって
思ってなかったから夢みたいな感じで。

今朝起きた感じもあれ夢やったんかな?って
自分がどこにおるんか
わからんような感じがしててんけど。






でも!夢じゃなかったよ!!

だって写真がのこってるから!!!!

ウシシみられへんかったの引きずりすぎて、
うしさん着せていってもうたわ!!!!!笑

着いたときまだ丑年やったもん!!!!!



ふふふ(笑)

ここでリベンジを果たして?いざお席の方に。

周りにeighterさんが全然おらんお席で
余計にそわそわしたなぁ〜。
早く始まってほしいって思うくらい!!

居心地が良いものではなかったꉂꉂ( ˆoˆ )ww



放送前のお時間は
デビュー組のなにわちゃんと
Jr.の子たちのお時間で。

アイドル誌を買ってたころに
ちっちゃかった子が大きくなってるなーとか
バラエティで見かける子やなーとか思いながら
なんやかんやと楽しませてもらいました(^^)

大好きなのは関ジャニ∞だけやけど
ジャニーズらしい曲は昔からすきやねん〜




そのあとキンキさんがいらっしゃって
ついに中継がはじまって…!!!!!

そこからはもう
エイトさんまだかなぁ〜
ただよしくんまだかなぁ〜って
それしか考えられなくなってしまった!!笑

だから紅白の王子さまお衣装が
見えたときドキドキとまらんかった!!
ほんでまた心拍数上昇の通知が
Apple Watchに届いてしまった…!!!!!

わたしの心臓ったらあまりにも正直…(笑)





ここで凛を披露してくれてうれしかったなぁ。

ありがとうフジテレビ〜〜

シャッフルはあれ、今思ったら
うちの初笑いかっさらわれてたわww

ただよしくんのシルエットだけは
遠くからでもわかるって自負してるねんけど←
あのおもろシルエットが5つ並んで見えた時、
うちのグループ以外ありえへんって思った。笑

ローラースケートそうきたかwwww

あのままムビステでどんどんこっちに
近づいてくるのおもしろすぎたのよ😂

歌い終わったあとも
ゆっくりゆっくり動いてくるから
ずっとただよしくんのこと見れたし、
あれ以降の他のグループの記憶がないww

Venusの振り付けしながら
はけていったのかわいかったんよな〜
ローラースケート脱ぐのは
ただよしくんがいちばんおそかったわ。笑

オカンのしんちゃんが
みんなの脱いだやつ5人分、
真ん中にきっちり揃えててわらったww





ほんでさいごこれやな。

アンケートのやつ!!

これはちょっと言いたいことあるで!!

まず進行役で全員出てきた時点で
選出からもれとるがな!ってなったのは、
生でみてる身としてつまらんかったぁ〜!笑


まぁ最近の若いグループに比べたら
eighterさんはアンケート系に
必死になったりせえへんからなぁ〜

だいぶ難しいとは思ってたけど…

元気にまるちゃんが入ってないのは
普通に悔しくて泣きそうやったわ←

どう考えても誰よりも元気やったでwwww




エイトさんたちはもうあらためて
こういうところでファンが推していかんでも
地に足ついた活動でどっしりとしたもんやし。

そんなに気にせんでええんやろうけど( ˇωˇ )

世代交代という言葉でまとめられると
もう古いみたいに言われてるみたいで
なんかちょっとイヤな感じがしますね(笑)



そら若い世代は必死こいて投票するよなぁ〜

数字が直接人気や仕事につながっていく
厳しい時代を全力で生きてきてるって感じ。

今の若い世代はむっちゃ大変やと思うわ…


同じように応援したい気待ちがあっても
うちらの世代はあんまり必死こいたら
みっともないかなぁって思ったりするし…

エイトさんたちと同世代となると
シンプルに私生活が忙しくなってたりで
それどころやなかったりするところもあるし、

(そういう日々の疲れなんかを癒してくれる
存在が関ジャニ∞さんやったりするもんね。)

こういうところにはとことん弱いと思ってる。



というか…

今さらそこを正面から行かんでも
自分らの強いところをみつけて、
そこで戦えるひとらなのわかってるから、
それを後押しするのがうちらの役目みたいな。

イメージで言うたら、
アイドルのファンというより
関ジャニ∞様方にお支えする
武将のような気持ちでいますよ(笑)

そしてもちろん我が軍の最強軍師は
さまざまな策を持っておられる
大倉忠義様でありますし…!!!!!

軍師さまからの出陣命令があれば
そら命懸けで戦いにいくもんな(笑)

日々鍛え上げられてる感じあるわwwww




うちの友達でも年上の世代の方は
閲覧用のSNSしか持ってないひと多いし。

自分のペースで活動してる方が多い( ˇωˇ )

ただまぁ…公式アカウントのRTやいいね、
数字がさらなる新しいおしごとに
繋がる時代なのは間違いないからさ??

どっしりと構えられる立ち位置とはいえ、
もう少し積極的にSNSを利用してみても
いいんじゃないかなーってのは、
うちはずっと前から思ってるかな〜???

どう?皆さんちょっと戦ってみません??笑








まぁ新しい子たちが出てこやんと
事務所として成り立たなくなるから
ええ流れやとは思ってますがね…!!!

ここ数年でだいぶ色々変わったからな…
そら新しい風吹かしていかなあかんわな…


そうは言いつつ、

ただよしくんが王子様にもセクシーにも
選ばれへんなんて世も末やで…!!って
心の中でむちゃくちゃ叫んどってんけど←

ただよしくんは王子さまでもあるし
セクシーでもあるし、くまさんでもあるし、
なによりリアルに貴族な一面もあるからww

こんだけ肩書き多過ぎたら一言では
言い表されへんってことやと思うわ〜

関ジャニ∞はみんな唯一無二が過ぎるꉂꉂ( ˆoˆ )









しかしまぁエイトさんたちの
今の立ち位置の安心感たるや…

進行もできるしバラエティ力もあるし、
本気でアイドルやったらえぐいし、
ある意味最強のグループやね!だいすき!!

キンキさんとの絡みおもしろかったな〜!


CMのあいだのわちゃわちゃが
みれるんがカウコンのおもしろいとこ。

CM中にキンキさんのあいだに
まるちゃんが立ってて、
わきまえろよ!って言うただよしくん、
めっちゃおもしろかったわwwわきまえろww

天気予報のとき映り込む一般人とか
上手いこと言うてたのは
よこやまさんやったかな?おもろwwww

そっからJr.のあいだでキンキの間に
立ったら売れるらしいという
ジンクスがあったという話になって、
まるちゃんがやったー!って言うて喜んだら
お前ジュニアちゃうやろ!!って
いろんな方向からツッコミ飛んできてた(笑)



王子ユニット発表前にキンキさんは
お二人とも裏にはけはってんけど、
そこで進行お願いしますってカンペが出て
しんちゃんが司会進行を任されて…

「指示がでましたので漏れました!
僕は王子様ではなかったです!!」って
言うたときは会場みんなわろたなぁww

ほんで関ジャニ∞が笑いとってたら
ご満悦な気持ちになる我々eighter(笑)

よっしゃ!ウケてる!って思うのが
またファンとして変なところなんやろうなw
芸人のファンみたいになってもうてるwwww


ここではだいぶ笑わせてもろたけど、
めちゃくちゃ信頼されてる
しんちゃんの司会進行っぷりは、
かっこよかったで!!さすが村上さん!!!

「TOKIOさんの分まで頑張らんと」って
言うてたのはすごいぐっとくるもんがあったわ

エイトさんたちもTOKIO兄さんのように
慕われ愛される存在であってほしいと思う!!

盛り上げ役おつかれさま!かっこよかった!!





こんな感じでなんやかんや
ずーっとステージ上に
エイトさんたちがいてくれはったから
うちは大満足やったでーーー!!!!!

ユニット曲おわりに
飛び出そうとしたまるちゃんの
タイミングが少し早かったのか
ただよしくんがぎゅっと引っ張って
まるちゃんのこと止めてたりとか…

なぜかユニットに5人おるのに
「ふうまありがとー!」
「岸くんありがとー!」って
ピンポイントでありがとう言う
ただよしくん意味分からんかったのとかw


そうそう、王子ユニット終わったあと、
椅子の背もたれのところに
ただよしくんが肘置いて
もたれかかっててんけどさ…???

あれどう考えても一番王子さまやったわ…
やばい!ばりかっこよかったんやけど!!!

あれわかってやってたんかな!?
ただよしくんはわかっててやるひとよな…

会場にいる大倉くんファンへの
プレゼントですか…??(自意識過剰ww)

王子さま仕様の高貴な椅子も似合えば
座椅子だって似合ってしまう←
最強のアイドル大倉忠義さま〜〜〜!!!



うちの中では優勝でした。(盲目)


放送後の挨拶も圧倒的に元気な
まるちゃんのタテタテヨコヨコの
意味分からん流れがずっと続いてw

関ジャニ∞のええとこ出まくってた!!!
あーいうの苦手な子はごめんやで!!!爆笑





いろんなグループのパフォーマンスをみて、
自分がいま10代やったら
どこのグループに惹かれてたかなぁとか
誰のファンになってたかなぁとか考えたけど、

やっぱりうちはいつの時代に生まれても
eighterになってたと思うし、
ただよしくんのことが好きになってたなって
あらためて思いました!!遅かれ早かれや!!


大倉くんのことが好きかも。って
はじめて思ったときの衝撃は、
もう人生で味わうことがないんやろうな〜

こんなにすきになれるひとに
早くに出会えてよかった!!しあわせ!!

ほんでうちめっちゃ見る目あった!!!!!
これは言い切れる!ただよしくんのファン…
みんなめちゃくちゃ見る目あるぞ…!!!!!



若いグループと掛け持ちになったひと、
もうそちらだけになったひともおるやろうし、
応援の仕方は人それぞれあっていいけど…

うちはただよしくんが
ステージに立っててくれる限り、
ほかの誰のうちわも持ちたくないです( ˇωˇ )

添い遂げるタイプのファン(笑)

意外と少ないよね?添い遂げるタイプ(笑)





カウコンめっちゃ楽しかったけど、
今はEIGHT×EIGHTERの空間が
恋しくて仕方がありませんっっ!!!!

2022年も関ジャニ∞と共に、
楽しい時間を過ごすことができれば…!!


ひとまずレコーダー買いに行ってきます!!笑


みんな今年もよろしくねーーー!!!!!