めりくり♡いてきま♡ | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧




おひさしぶりです!みなさま!!

そしてメリークリスマス!!イブ!!!

(別にイブまで言わんでよかったー!!笑)



ただいまわたくし
アルバム8BEATを聴きながら
新幹線に乗っております。

そうです!!ただよしくんがいる
幕張メッセへと向かっているのですっ!!

お昼まで仕事してきたよ!!えらいよ!!
クリスマスカラーを着てしまったよ!!!
このあと遊びに行く感満載だったよ!!!!

今日はデートなのかな??
そっ…そうって言っておこうかな!?
いやっ!?でも!?どうなんやろ!?(謙虚か)



とにかくわくわくでございます♡

わーいわーい٩(๑′ω ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ツアーが始まってから
ブログも更新できてなかったのですが、
本当にありがたいことに今回のツアーも
初日真駒内から今日まで
たくさん観に行かせていただけることなり、
とてもとても感謝しております(´;ω;`)♡

ありがたいお誘いをいただけたり、
制作開放のご連絡までいただけたりで
当初予定していたよりもたくさん
会いに行けてなんと御礼を言えばよいか><




ここまでお世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!!!





先週は福井にもおじゃまさせて
いただいたんやけど、
これまたとんでもねぇ悪天候で
ある意味いい思い出になりました!!!!笑

前日まで電車の心配もあったけど
なんとか動けたからほんまによかった…!!

天気がよくなかったことですら
いい思い出になるんやから
しあわせなもんやなぁと思いますꉂꉂ( ˆoˆ )



そうそう。

どえらい雪の中、
こけへんように気をつけながら歩いて、
足元悪いとかいうレベルちゃうかったけど、

ライブ会場っていうのは
ほんまはこのくらい苦労して
やっと辿り着くことのできる
幸せの場所なんちゃうかなって
めちゃくちゃ思ったよ…!!!!!!!



ライブに行けるというしあわせが
当たり前のものじゃないということを
ここ何年かでたくさん噛み締めたしなぁ。

会いに行ける一回一回が
すごくすごく貴重で、大切なんよね。


気持ちが重なり合ってないといけなくて
向かう方向が同じじゃなくちゃいけなくて、

人の想いだけじゃなくて
お空も味方してくれてなくちゃいけなくて、
よくわからないウイルスとも
たたかわないといけないんやからなぁ…


そのほかにもさ??
いろんなことがうまくいってないと
会いたい人には会えないんやもんね(´・_・`)





でもそんな中、

ここまで何事もなく
向かうことができてよかったです。


なにより関ジャニ∞のLIVEが
年内何事もなく走り抜けられそうで
本当によかったなぁと…!!!!!!

まだまだ来年も残ってるけど
ひとまず本当によかった!!!!!





体調的にもだいじょうぶそうかなぁ?

今回のあのセトリで1日2回公演…
相当なエネルギーが必要やと思うから
消耗しているようにみえると
心配してしまう過保護なおもちです(笑)

親の体調わからんのに大倉くんの体調には
えらい敏感やなあんたは〜〜!!って
言われたことあるねんけどꉂꉂ( ˆoˆ )ww

ただよしくんばっかりみちゃうし、
そのへんは敏感に反応してしまうよ〜!!!



幕張も三日間あるけど、
自宅に戻れるし1日1回公演やから
少しは気持ち楽になるんかなぁ???

とはいえ年末年始の忙しさよ_(:3 」∠)_


見た目あんまり変わらんけど
確実に年齢重ねてますからね!!(笑)

こないだのプレゼント交換のツイートで
アラフォーってかいてるのみて、
そやった…ってなったもんな。

あれアラフォーの運動量ちゃうやろ!!!笑






あ、そうそう。

運動量といえば今回のツアー、
めちゃくちゃ踊ってて最高よね…


YESの振り付け好きすぎるわ…

あの瞬間完全に結婚したもんな…(笑)

みる前から曲も大好きやったけど
ダンスの振りからここまで
景色が広がったの初めてかもしれん!!

結婚した!!結婚したわ!!!

ただよしくんと結婚した!!!(何回言うねん)



たぶん一生みるもんな。

DVDになったら一生みる。

「恋人でいるだなんて耐えられない」って
ただよしくんが歌ってるけど、

(歌詞もやばいよな。なにその表現。らぶ)

こっちもっと色々耐えられへんねんww

ってなってるよな!?耐えられへんよな!?





すき



(もじでかすぎやろwwwwww)







あとレミダンもやばいよね。

最初に見た日かっこよすぎて
目ん玉見開いたもんな!!やっばーー!!!

カラーグラス爆イケたちょさまを観て、
叫んだらあかんとか拷問やと思います!!笑



アアアアアーーーーー‼︎ってなる気持ちを
必死で抑えてるから
毎回発熱してる気ぃするもん。

かっこよすぎて身体が熱い。笑

あの瞬間体温はかられたら
たぶん会場からでなあかん。熱ある。




ただよしくんって昔から
目元隠すと心なしか
格付けチェック連勝しそうな
ビジュアルになるなと思ってるんですけど←
(どんな遠回しな言い方するねんww)

そうなってくるとやっぱり
FF顔やなってことになってくるし、
(あの方公式にゲームに出てはるんですよね)

ゲームに出てきてもおかしくないような
見た目の美しさに驚きを隠せませんわ…



長いこと好きでおったら
顔が好きやからとか
そういう単純明快な理由を、
第一にはしなくなってくるけど、
やっぱりめっちゃかっこいいわ…!!!
みたことない!あんなかっこいいひと!!!


人と人とのあいだからうまれてきて
あんなにかっこいいことあるんか???

しかも?歌えて?踊れて?
後輩くんたちの面倒見もよくて?
めちゃくちゃお仕事ができちゃうなんて???

ニ次元でもみたことないでな!!!!

その上びっくりするのが
リアル貴族という特大すぎるオマケつき!笑




ほんでかわいいねん〜

かっこいいだけちゃうねんかわいいねん〜


最近大倉Pのかっこいい一面を
いっぱいみてきたから
ライブのMCとかで末っ子たっちょんが
出てきたらときめきがとまらん!!(笑)

まるくらちゃんの
中身のないほのぼのMC TIMEwも
今回のたのしみやし( ● ´ ω ` ● ) ゞ

ただよしくんはかわいいよ〜〜〜〜〜〜



メンバーとおるところみれるのが
やっぱりいちばんうれしいんよな〜!!

かわいいとこみれたら
きゅんてしちゃうんよな〜!!!!







グループ至上主義ってことも、
プレイヤーでいることを
第一に考えてくれてることも、
アイドルに誇りをもってくれてることも…

ぜんぶ言葉にして伝えてきてくれてたから
何も不安に思うことはなかったけど!!!!

実際にステージに立ってる姿を見て、
メンバーとほんまにくだらんような話で
きゃっきゃしてるところみたりしたら、

やっぱり言葉だけでは伝わりきらへんような
安心感があったし心が満たされたなあ!!!



ここまでこんだけ顔が
かっこいい話しといてあれやけど←
関ジャムFESのときにも感じた
ひとりの人間としての存在の大きさというか…
内面からオーラとして滲み出るものが凄い。


なんかオーラみえる系のおたくみたいな
コメントしてもうてるけど(笑)

色でみえるわけではないけど
うちにも感じ取れるもんは確実にある!!!

だから余計にまぶしくて
トロッコで近くに来てくれても
手ぇ振ることもできひんのやけど!!!!笑




「好き」からはじまって
今はおっきなおっきな「憧れ」に
なってるのかもしれんなと思ったりします。

ただよしくんは永遠の憧れ…!!

なりたいとか近づきたいとか
そういう次元にもないくらいの憧れ…!!







そんな憧れの存在に今から
会いに行けるっていうんやから
わたしはふつうでいられない…🥺💚











今日はライブ後に
Mステにも出演してくれるし♡

イブの日にみんなへの
最高のプレゼントやね!!!!!

それでは皆さまよいクリスマスを🎄







そろそろ落ち着いてわたし…(笑)