ラジオしてほしい… | さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

さくらもっちーのアホな日常∞ ~関ジャニ∞大倉忠義くんがちょっと好きすぎるおもちのぶろぐ~

関ジャニ∞さんが大好きです。大倉忠義くんのことを話しはじめると止まりませんꉂꉂ( ˆoˆ )気づけばアメブロ歴もだいぶと長くなりました。お久しぶりの方も初めましての方もお気軽にコメントくださいませʕ·ᴥ·ʔ ♡*:.✧



いつかしら?いつかしら?と
待っていた関ジャニ∞TVの
ただよしくんの回を聴きました…!!!



開いてめっちゃびっくりした(笑)

話してる内容とのギャップがwwww

アハ体験的なこともないんかい!!爆笑







そして数秒みてたらあんな姿すら
かわいらしくみえちゃうからまた…

ただよしくんかわいい。(かわいい)







さてさて、

あの見た目にだいぶと
引っ張られそうではありますが(笑)

ここからは内容に触れましょう(^^)




アルバムやライブについてのこと…

そしてツイッターのことも…

いろんなことを聴かせてくれまして。

どうにもこうにも
好きが止まらないわたしです。゚(゚´ω`゚)゚。





ツイッターをはじめてくれたこと。

これについてただよしくんが
お話ししてくれる場はないのかなと
思っていたからびっくりしたけれども。

これも誠実なお人柄があってのことよね><

いつもいつも、ありがとうね。




ツイッターを始めるにあたって、

ただよしくんのことやから
いろいろ考えた上で
いちばん良いかたちをとって
はじめてくれたんやろうなってことは、

自分も含めてこれまで
ただよしくんのことを
応援してきている方なら
理解できることではあったし。

直接想いを聞かずとも
これまでの信頼と実績があるからさ?

複雑な気持ちだけを抱えてみている方は
あまりいらっしゃらないかなと
おもってはいたんやけど…



うちもここにかいたと思うけど
開始当初はしっかり戸惑ってたもんなぁ。

大倉くん信者に近い私ですら←
(完全におまえは信者やろと言う声が
どこかしらから聞こえてきています…苦笑)
少しの戸惑いタイムがあったから、

いまだにその気持ちを拭いきれない人も
いらっしゃるだろうなぁとも思います。






でもこうしてね?ただよしくんはね?

ほんの少し…心の奥のほうで
ざわざわとしたままだった気持ちも
やさしくすくいとってくれるのよね…

物事を俯瞰でみられる人。視野の広い人。

しっかり考えて適切な判断ができる人。

ほんとうに素敵な人だなぁとしみじみ。






過去の発言って言葉もあったけど、
そこはなんにも気にしてなかったし
ただよしくんもあまり気にしないでね。

って…

本人に届かない場所で言わせてください。笑



この何年かで状況は大きく変わったし、
そういう大きな変化がなかったとしても
状況や立場に応じて立ち回りを変えることは
すごく大切なことやとおもってます。

自分の発した言葉に雁字搦めに
なってしまうのはよくないもん。

ただよしくんはそうはならんと思うけど、
中には意固地になってしまって
なにも新しいことが
始められなくなってしまう人もいる。



そんな中で臨機応変に
「大切なもの」のために動ける
ただよしくんはすごいなぁと思います。




どんなときも嘘偽りのない想いを
ファンのみんなに届けてくれてるんよね。

その想い、ちゃんと伝わってます。

(誠実なお人柄やからこそ
悩んじゃうこともあるんやろうなぁ…
どうか心を休める時間もとってください><)










様々な声があることも覚悟したうえで
はじめてくれたんやと思うけど
やっぱりただよしくんの元には
いろんな意見が届いてしまってるのかな…

そこは少し気になってしまうところ。


うちは恥ずかしいのもあるし
応援したい気持ちの強さから
自意識過剰にならないように
心がけようとも思ってたりするから、

(ブログではこんなにうるさくするのに
そういう場面では一歩引こうとする。笑)

コメントもしないようにしてるし、
ツイッターでも
検索に引っかかるようなかたちで
自分の意見を発しないようにしてるんやけど…


中には何様なんか知らんけど←
直接意見を言う人もおるやろうし。

そういうのが目に触れてしまって
いやな気持ちになることも
あるんじゃないかと思うのですよ…





わたしなんてこのブログみてもろたら
わかると思いますけど、
圧倒的に過保護でございますから!!

愛する人を傷つけるものは
何人たりとも許さないスタイルですから!!


しょうもない意見はみやんでいいでって
思ってしまうねんけど…
(私自身イラっとしてしまいそうなので
コメント欄はみないようにしてるよ…)


ただよしくんは全部受け止めてるんよね。

覚悟が違う。ほんま凄いと思う。かっこいい。

本当に本当にかっこいいよ…。゚(゚´ω`゚)゚。










ファンの気持ちに
寄り添ってくれるひと。

それはきっとただよしくんに
やさしくて繊細なところがあるから…

だからみんなの気持ちにも
いち早く気づいてくれるんやとおもいます。





うちなんてめちゃくちゃ
ややこしい自覚があるよ…

現にこのまえのブログでも
ちょっとさみしさを感じた心境を
書き残してしまったし、
わりとややこしい性格してると思ってる。


だから、

本来アイドルのファンなんて
長いこと続けられへんタイプの
人間なんじゃないかと思うときもあります。笑

ちょっとくらい鈍感でいないと
何かの拍子で落ち込んだりしちゃうし。

実際気持ちの上がり下がり激しいし_(:3 」∠)_






でも…ただよしくんのことは
ずっと好きやねんなぁ…(´・_・`)

こんなややこしいやつの心も
ずっとずっと鷲掴みにできる人…

なかなかいてないとおもいます(笑)

うちはきっとこの人じゃないと
こんなに長く好きではいられなかったな。






変わらずクローズドな部分も
大切に考えてくれてて
ありがたすぎてどうしてよいやら。゚(゚´ω`゚)゚。

我々はただよしくんからの発信が増えて
感謝の舞を踊らざるを得ない状況です…

(感謝の舞…)



不安な気持ちにさせまいと
してくれてるのも伝わってる( ; _ ; )

そのぶんただよしくんにかかる負担は
大きくなってしまってるはずやし、

むりせんといてねって思うねんけど…



更新してくれたらめっちゃ喜ぶし、

しばらく更新なかったら寂しがるし、

もうどないやねん!って
言いたくなるようなわたしのこころも
満たしてくれて感謝しかないのです><

それに!使い分けが天才やっっ…!!!!









そしてね?

あれしてこれしてって
甘えちゃってもあかんのやけど…

今わたしはただよしくんに
ラジオを始めてもらいたくて
仕方がないよっっ(´;ω;`)!!



ツイッターをはじめてくれたことも
大きな話題になったことやし、
どこかのラジオ局さんから
オファーがありそうなもんやけど!!笑



ラジオ局のみなさん!!

今大注目の大倉忠義さんですよ\(^o^)/!!

(売り込む必要ないほど売れてはるわな!笑)




やってほしいよなー。らじお。

世の大倉くんファンが
みんな思っていることやけども!!!!


あんないい声しててさ??

考え方もしっかりしてて笑いもできて
下ネタもいけるアイドル(笑)が
ラジオしてへんなんておかしいもん( ˙³˙)♡





してくれへんかな〜。ラジオ。





そんな願望も胸に抱きつつ、
今日もわたしはおおくらくんに
想いを馳せているのでした(*´-`)…笑












ライブの企画…




すぐには何も思いつかへんし
思いついても恥ずかしくて言えません←