雪が、 | ガラスのブローグ 

雪が、

先日(おととい)降りまして、今日も、なんか、数分ほど吹雪きました。憂です。


そう。吹雪いたんですよ。こんなん。

最初はね、

はらはらと降っておりまして、「ぁ~…。こなぁぁあゆきぃぃ~♪」って感じだったんですよ。 レミオロメン「粉雪」より

したらさ、なんか、ガァー!!ってさ。

「ココハドコデスカ??」って感じでしたよ。山奥か?? 笑”



そんな感じで、先日雪が結ったもんですから道路が凍結してるんですよね。

私はちゃりんこで学校へ通学してるんですよね。

下校のさいに調子こいて自転車に乗ったまま凍結してるとこ走ってこうとしたんですよね。


ココからは受験生は見てはいけないっていう。

まぁ、滑ったんですよね。ようするに。

足をついたのだけど、足も滑ったんですよね。

結局横倒しっていうね。

まぁ、誰も見てないっていうね。

誰か見ててくれないとリアクション出来ないじゃん!!!

辛かった…。。

でも、それも雪の日の醍醐味じゃない??

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央スノースマイル <Amazon Web Serviceより>


「冬が寒くって本当によかった」?? BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」より

雪が降ればこれでしょう!!

しかし、曲中では雪は降ってないんですよねー。

しかも、これを恋の唄じゃないって言い張るあの方はなんなんでしょうか。笑”



--------------------

ゆきだるさん

この子は、おととい作ったにこりーです。

猫です。

犬じゃないんですよ。