CDをおとといたくさん借りました。 | ガラスのブローグ 

CDをおとといたくさん借りました。

だったらおととい書けってね。憂です。


とりあえず借りたの書こうかな。

GO!GO!7188, 浜田亜紀子
蛇足歩行
GO!GO!7188, 浜田亜紀子
竜舌蘭
Cocco, こっこ, 根岸孝旨, 成田忍
ベスト+裏ベスト+未発表曲集
JUDY AND MARY, YUKI, Tack and Yukky, TAKUYA
The Great Escape
木村カエラ, 武藤星児, animo, 會田茂一
KAELA (通常盤)
木村カエラ, 會田茂一
リルラ リルハ
TERIYAKI BOYZ, ファレル
BEEF or CHICKEN (初回限定盤)
SINGER SONGER, Cocco, 岸田繁
ばらいろポップ

くるり

NIKKI(通常盤)

さぁこれで全部だ。

1850円も使ってしまった上に、CD-Rを25枚買いました。。。

でも、安かったんですよ。

25枚で900円。

1枚36円安ーい!!(ノ*´∀`*)ノ+'.*

でも、ジュディマリの2枚組みの2枚目が割れてて取れなかったんですよヽ(`Д´)ノ

その代わりにばらいろぽっぷ借りたんですけど…。

まぁ、Cocco借りてNIKKIも借りて、コレ借りなかった私も馬鹿ですが。。



あと、やとこさ「JAPAN」と「bridge」買いました。


あ、ジャガーさんも。

ジャガーさんアレが面白かったなぁ。。あの回。

キム公とアイツ(誰だっけ?)とぴよ彦が3人で盛り上がって、ジャガーさんが突っ込んでるやつ。

アレはジャガーさんが去年見た初夢の回(笛か)のぐらい面白かった。うん。

ジャガーさんが突っ込みのやつ何気に好きかもなぁ。

ジョン太夫のもよかったなーv


そんな感じで宿題おわんねvv