逃避日記 | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

ぜんぜんそつろんがすすまない やばい



ここ1週間は今年で一番音楽を聴いてる。

ipod は持ってないんだけど、iTunesに

持ってるCDをいっぱい入れながら聴いてる。

レトロでかわいいヘッドフォンも買ったから

最近音楽を聴くのが楽しい。


iTunesのシャッフル機能がまた良い。

次に何がくるか分からない感じ。

そしてやってくる久々に聴くあの曲。


最近はiTunesやipodを使ってDJみたいなこともやってる人もいる。

ライブハウスやパーティーなんかでね。

DJって言っても仲間集めて好きな曲をかけて

お酒を飲む感じのね。


そういうのやりたいね~

おいしい酒飲みながらそれぞれのご自慢の音楽を流し合う。


ごいちゃんなんて結構向いてるんじゃないかな。

やりますか!


そつろんを。。



きょうのうた Where the streets have no name/U2


12月4日埼玉で人生初U2を体感してきます。