4月最初の日(おばあちゃん、誕生日おめでとう!) | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

ちょっと早く起きれた。

外も春の陽気。


部屋の掃除を軽くして、お出かけの準備。

今日は自分の部屋のローテーブルと座椅子を買いに行く。


勉強机だ。


三茶で妹の友達がバイトしてるドトールで紅茶飲んでから有楽町、無印良品まで。


パーチ材のローテーブルとベージュの大きい座椅子を購入。

あと、写真整理のためにハードケースのアルバムとデカイ写真フレームも買っちゃう。

アルバム syasinn


そして、前から欲しかったポラロイドカメラもホテルのバイトで貯めたチップとポイントカードを使い購入。

kamera

渋谷に行く。


人、多すぎ。

春だからキョロキョロしてる人が多くて

いろんな人とぶつかりそうになる。


タワレコで昔の歌謡曲の寄せ集めCDとビートルズの日本公演のときの写真集を購入。

cdbeat

今日は購買欲を発散しすぎた。

明日から節約しなくてわな~。


うちに帰ると一人暮らし一日目の相方から電話があった。

嬉しくなって寂しくなった。



きょうのうた 早春の港/南 沙織