これこそはと信じれるものがこの世にあるだろうか | 嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/

テスト期間中で鬱。


そんな中生まれて初めて就職セミナーに行ってきました。

以前ここでも紹介した「星のやリゾート」の社長星野佳路氏のトップセミナー。


まず新宿駅で30分くらい迷った。

やっぱりあの街はあんまり好きになれない。


しかも、私服でもいいっていうから私服でいったら200人中2~3人しか

私服がいなくてかなり浮いてた。

赤いトレーナーだったし。

まぁ、もともと就活用のスーツ持ってないしな。


やっぱり人間はマジョリティーが安心するのかな。


講演はとても興味深く勉強になった。

現在の観光産業のこと、これからのこと。

そして、星のやリゾートが目指すもの。

論理的。


話は刺激的で盗みたいノウハウばかりだった。


そして、僕は講演を聞きながら不確かな決意を生んだ。

それはまだ言えないけど、そのこが大きくなったら言います。

まだ生まれたばかりでここで発表はできない。


大都会東京で生まれたこの決意。

さて、、、もっと練らなきゃ。



きょうのうた イメージの詩/吉田拓郎