今日は~ | ありすのまゆげ(空を見上げておしゃべり。また会えると信じて・・・)

今日は~

GW。 めちゃくちゃ良い天気です晴れ


今日はみゆちゃんがすいらんに来ると小耳にはさんだので(←ほんとかよ笑

アタシも行ってきましたよ~くるま3


すいらんに着いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


駐車場がいっぱいやん汗  あんなに広い駐車場なのに・・・

満車状態。


なんとか車を止めてランへ芝生 芝生ダッシュ ダッシュ芝生芝生ダッシュ急げ~


どこもかしこもワンコだらけ骨銜え犬ペロ犬恋するわんこ  ドックランなんだからあたりまえじゃん( ´艸`)ふふっw


本日の参加はこの3ワンchiro



あんな*ぷーく*ちゅらが参加しました。


みゆちゃん達はレストランに居るとの事だったので

小型犬広場で遊んでいました赤チューリップオレンジチューリップ青チューリップ


パピヨンが多い・・・

つか、パピヨンばっかりな気がする・・・


オフ会かな?・・・と思いながらいたら

マダムパピヨン出身のオフ会らしく、マダムパピヨンといったら

まりあさん(←リタイヤ犬)の出身ブリーダー。

お話をしていたら まりあの血縁もいました。

なるほど!!似てるw


まりあも連れてくればよかったかな?

本日のまりあさんは、自宅の庭でお留守番組とのんびり遊んでました。(笑)


んで、んで・・・

みゆちゃんから連絡あり電話ちゅん

プライベート広場を貸しきったそうで イソイソとそちらへおじゃましに

行きました歩く


いたいた(-^□^-)ハート

チーム神奈川の総長がいた笑

相変わらず可愛いのねん( ´艸`)


はじめましてのここあさんaya



かわいい~ハート①んです。

ドキュンです。

アタシ、今まで穏やかなチワワ・・・見たことなかったのw

初めてみゆちゃんちのぷりたんを見て「あ!触れるチワワだ!!」と思ったくらいwww

ここあさん。穏やかな子でした(*^▽^*)

「おいで」って呼んだら来てくれたの~♪

はじめましてのぷーくやあんな、ちゅらが近寄っても威嚇もなし(o^-')b

よかった好





みゆちゃんがだっこしてくれて ちゅらはご機嫌です音符音符音符

でも・・・でも・・・

あんずたんはチョー迷惑そうな顔A=´、`=)ゞ

あんずたんごめんよ~汗




いつみてもプリティーなぷりんさんチワワ

本当に大人しくて可愛い~ハート

「ぷりたん♪」って呼んだらきてくれた( ´艸`)うれしい♪





あんずたんには逃げられたwww

ごめんね・・・アタシこわかった?

でも、その後 来てくれたんだよね嬉

小さくて、歩いてるだけで可愛いのだ!!




みゆちゃんがオヤツ見せたら・・・

うちの3ワン・・・恥ずかしい・・・顔文字



群がる家の3ワン・・・

もう、みゆちゃんに夢中すき





ぷぷっw

ここあさんまで(笑)

目が真剣エクスクラメーション





一応、全員のショット笑・

みゆちゃんの脇から顔出してるクッキーが可愛い(笑)




みんな少しづつ みゆちゃんにせまりつつある(笑)

ちゅらとあんずたん必死で背伸びしてんのに・・・

おすわりしてるぷーと同じくらいwww

この2匹はミニマムですハート

(みゆちゃんもミニマムなんだよねw)





遠近法で ちゅらとクッキーが同じ大きさに見える( ´艸`)

ぷーは大型犬だね(笑)




もっと沢山 撮りたかったんだけど充電がなくなってしまい残念...down


暑くて、汗をかくほどの良い天気の下

みゆファミリーと過ごせてたのしかったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうもありがとう!

ここあさんもお初でしたが会いたかったのでアタシ満足音符


また遊んでくださいな(≧▽≦)





      =べストショット=




赤い靴下を履いて好きな所へ自由に行くここあさん。

みゆちゃんちに来た時は歩けなかったんですって・・・

薬の力もあるかもだけど、アタシはみゆ家の愛情が1番の薬なのだと

思うのよ。

みゆちゃんは「ここあが楽しいのかわかんないけど。。。」って

言ってたけど・・・

見て!!ここあさんのこの顔!!

楽しそうだよ(^ε^)♪

自分の足で歩く楽しさ感じてる顔だと思わない?


太陽の下、ここあさん楽しいよね!!




んで・・・帰りの車の中。

あんなもぷーも寝てるのに・・・

1ワン元気に(能天気に?w)起きてる子がいました(笑)



たのしかったね!   o(^▽^)o