こんばんわハート

 

キレイ塾Bumiair広報の

 

まいさわえみこですheart

 

突然ですが

 

みなさんにご質問ですkirakira

 

  

あなたはお金お金ベルが好きですか? 

 

 

こんな唐突なご質問で

 

驚かれましたかあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

そんなこと考えたことないわ・・・

 

とか

 

お金のことを口に出すのって

 

なんだかはしたない・・・

 

とか

 

お金がたくさんあることに

 

越したことはないでしょ・・・

 

など

 

いろいろな返答が聞こえてきそうきゃはっ

 

 

 

斯く言う、私は

 

お金大好きですハート

 

24年間、某金融機関に

 

お勤めておりましたので

 

お金にはなにかと

 

ご縁がありますYenきらきら

 

 

 

生きていく上で

 

お金って

 

とても大事なものですキラッ

 

 

素敵なお洋服や靴やバック

 

可愛いアクセサリーや

 

小物だって欲しいきらきら

 

美味しいものも食べたいし

 

新しい音楽や本や

 

映画だってチェックしたいキラキラ

 

学ぶことだって諦めたくないし

 

旅にも出たい3heart

 

お金はこれらすべてを

可能にしてくれるエネルギー

 

そう! 

 

キラッお金ってエネルギーきらきら

 

 

そのエネルギーを引き寄せちゃうお話

 

興味ないですか♡わくわく

 

 

1月31日(火)10時から

 

「撫壬ちはや」にて

 

お金を引き寄せちゃう

 

セミナー&お茶会

 

Elfinlinesの浜川三千代さん

 

キレイ塾『Bumiair』

 

コラボイベントで

 

開催いたしますHAPPYkirakira

 

実は昨年、私、三千代さんに

 

お財布ヒーリングを

 

していただきましたのお金 

 

コレがまさに

 

目からウロコだった~

 

このお財布ヒーリング以来

 

お金はもちろん

 

いろんなエネルギーを 

 

引き寄せちゃってる私すごくニコニコハート

 

でね、相棒のちはやさんにも

 

おススメしましたのキラッ

 

{9D6B4B89-BEF2-47FD-ABC0-5F7B9726BC41}

 


  

お金のブロックって

 

誰しも持っているものショックなうさぎ

 

そんなブロックに気づき

 

今年はお金と仲良くなって

 

どんどん引き寄せちゃいましょうカナヘイハート

 

 

詳細はこちらです!

 

お金を引き寄せちゃうセミナー&お茶会

10時~12時 3,000縁

 

ご希望の方には

 

お金のブロックを紐解く

カードリーディング

30分 1,500縁

 

 

お財布ヒーリング 

1,500縁

 

 

新春特別価格での

 

ご提供ですので

 

この機会をお見逃しなく

 

 

カードセッションとお財布ヒーリング

両方受けるのがおススメですよキラッ

 

 

お申込みはこちらから!

 

もしくはこちらからお申込みください!