行ってきました、同期の子との食べ物屋さん巡りキラキラ


なんだか、月に1回は行ってるような気がするなあは


ワタシの職場の周辺には色々気になる食べ物屋さんの

お店があるのよねぇ~!!


で、ずっと前から“制覇しようキランっ”って話してて

今回で5回目になるわね!!


…って、そうです同期のKちゃんは今日は仕事で

ワタシは休みだったから、休みだけれどワタシは職場近くまで

行きましたよあせる


仕事じゃないのに職場周辺に行くのってうっ・・

って思ったけど、美味しいもの食べれたから良しとしますビックリマーク



で、今日はイタリアンにしましたぁイタリア


初めて入るお店だからドキドキだったけど

店員さんもとっても丁寧&親切で良い雰囲気のお店でしたよキラキラ


色々あるメニューの中で迷ったあげくにコース料理を頼みましたビックリマーク


予約しなくていいのか聞いたら、今日はそこまで混雑してないから

大丈夫ってことでコース料理にキラキラ


出てきた料理たちはこんな感じキラキラ

まずはコレキラキラ
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
前菜で水牛のモッツァレラトマトtomato*


こじんまりとした感じですが、味はサッパリとして美味しいビックリマーク


次はコレキラキラ
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
左がニシンと日向夏、右がエビフライイセエビ


日向夏のほどよい甘酸っぱさがニシンの生臭さを

カバーしてて美味しいえへ

エビフライも衣がつけすぎてなく、サクッと良い感じに揚がってましたビックリマーク


ぉ次は…
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
キャベツとタラコのパスタパスタ


和風なパスタでキャベツのシャキッとした食感がまたイイナイスグッド


!!
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
待ってましたビックリマークマルゲリータキラキラ


焼き立ててで、チーズがとろ~りってチーズ好きにはたまりませんにゃー


!!
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
何だか産のチキン揚げキラキラ横には芽キャベツと里芋が添えてありますビックリマーク


チキンに少量のモッツァレラチーズがのってて、

かかってるソースがこれまたサッパリで美味しいえへ


で、最後はコレよねキラキラ
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
デザートってことで、黒豆と金時添えのさつま芋クレームブリュレ☆



デザートも終わりかと思ったらなんと…
☆⌒★トッたんの日記帳★⌒☆
はい、まだあったビックリマーク


苺のアイスが添えてあるパンナコッタ!!


『今回、デザートは2品になっておりますビックリマーク』なんて言って

出てきたじゃないのぉビックリ


まさか2品もデザートが出てくるとは思わなかったわよ笑



なんだか得しちゃった気分だわぁ音譜


とっても大満足のコース料理でした笑


次はどのお店へ行こうかなぁ~音譜


職場周辺の食事できるお店を紹介しているMAPも

ゲットできたので色々なお店屋さん巡りをしたいと思いますniko*




さてと、明日は仕事病院


食べた分だけ動くとしましょ!!


それではこの辺でバイバイ