自由な1週間 | Bum's diary

自由な1週間


フリーになって1週間…

月曜から色々体験しましたべーっだ!キラキラ


ケアベア☆ラブアロットベアMONケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして

道頓堀にあるお好み焼き『わらい』

お昼ご飯食べに行って

なんばパークスにシャネルの映画観に行って

夜は梅田にある天満天神繁昌亭

落語を観に行きまして


Bum's diary

睡魔に負けて5うっとりぐぅぐぅ

寝ちゃった~DASH!

その後寿司食べて帰りましたお寿司vラブラブ


ケアベア☆ラブアロットベアTUEケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして

天気もあんまり良くないし

海遊館 へいきましたクマノミ


Bum's diary

なにわ食いしんぼ横丁で


Bum's diary

Bum's diary

Bum's diary

Bum's diary

北極星のオムライスと○丈のラーメンはしごして

海遊館へ行きましたクマノミ

そのあとサントリーミュージアムで

ジブリのなんかやってたけど

もうひとつの
Bum's diary
巨大スクリーンでみるブルーオアシスⅡを

観ることにしましたフグ

3Dで目の前に海の生物がいて

3分の1寝てしまった5うっとりぐぅぐぅ

最後にめっちゃ大きい観覧車乗って

おしまい月キラキラ
Bum's diary

ケアベア☆ラブアロットベアWEDケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして

今日はホテルのロビーで読書しながら

お茶しようコーヒーの巻き

Bookoffでビジネス雑誌やファッション雑誌沢山買って

ちょっと良いホテルに行って

人生初(笑)

アフタヌーンティセットラブラブ!ラブラブ

写真撮れる空気ではなかったので

イメージ像で(笑)


Bum's diary
わ~ぉラブラブ!ラブラブ

感激キラキラキラキラキラキラ


ケアベア☆ラブアロットベアTHUケアベア☆ラブアロットベア

7時位に起きて堺市にある魚の市場へ

朝ごはんを食べに繰り出しました晴れ

朝からてんぷら(笑)
Bum's diary

Bum's diary

Bum's diary
あさり汁も有名で、食べた貝は地面に捨てるんだってえっ

地面は貝殻でいっぱいで歩くたんびにバリバリ音がする音譜

メインのお寿司屋さんは朝の7時に閉店らしく残念でした~ガーンダウン

一旦家に帰って昼寝して

昼から堂島ロールを食べに

堂島ロール巡りに…ロールケーキ

なかなかお店で食べれるところがなくて

妥協して堂島ホテルの


Bum's diary

堂島ホテルロールを

いただきましたロールケーキラブラブ


Bum's diary

Bum's diary
このあと、近くの図書館で2時間位読書して

梅田から難波まで歩いて帰って

道頓堀で回転寿司12皿食べて

おしまい寿司キラキラ


ケアベア☆ラブアロットベアFRIケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして整体に行って

背骨と骨盤ボキボキ矯正してもらって

心斎橋ブラブラして

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題で

おしまい3やるね!ビックリマーク

さくらさく鍼灸整骨院


ケアベア☆ラブアロットベアSATケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして

なんばにある四川の坦々麺をお昼に食べて

人生2回目位かな?

ネットカフェで漫画読む…

途中飽きて寝てしまう5うっとりぐぅぐぅ


Bum's diary

Bum's diary
夜はHUBで飲んでおしまいカクテルグラスキラキラ


ケアベア☆ラブアロットベアSUNケアベア☆ラブアロットベア

昼までダラダラして家の掃除~…

朝から何回も洗濯機晴れ

今日は大人しく家にいます。。。

日曜日に家にいるんてホント何年ぶり!?


遊びすぎて早く働きた~いショック!DASH!

食べてばかりで太る~~~6ごちそー!!!