明日は休み~♥akn♥

だけど、夜からまさやんと飲み~aya


場所がまだ決まってないよ~♥akn♥

早く連絡しておくれ♥akn♥


お客さんとマンツーで飲みに行くのって久々だ~akn


ちょっと、最近になってお仕事頑張ってるあたしですakn

今さらかっaknて話だけどakn


営業seiなんて全くしなかったあたしが頑張っちゃってます♥akn♥





ここしばらく家のことやら、自分のこと棚にあげっぱなしだったので

明日、飲みに行く前に色々やらなきゃいけないことが…akn


ちょっと早めに起きよう♥akn♥




そして月曜日はみう姉とケンayaと一緒に亀戸ホルモン行ってきますsei

誕生日祝いだって♥akn♥




そういえば…7月から週6になりましたsei

ちょっと連休が欲しかったけどテンチョーがshokoダメです~。shokoって怒


FUCK怒




あぁ~寝よ♥akn♥



ペタしてね

新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集!