ついに | Bullseyes Blog

ついに

Xリーグ昇格決定クラッカー


XリーグCENTRAL6位のROCBULL が入替戦を棄権されましたのでブルザイズのXリーグ昇格が決定し、12月6日(土)に予定されていましたCENTRAL入替戦は中止となりました。

※詳細は協会のプレスリリース をご覧ください。



このブログを立ち上げてから 、489日。


いや、初めての入替戦(2005.12.11)でオール三菱ライオンズに惨敗を喫してから1,086日。


ついにXリーグへの挑戦権をつかみとることが出来ました桜



これまで長い間ご声援、ご支援頂きましたスポンサー、後援会員の皆様、そしてこのブログへアクセス頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました虹



2009年度Xリーグへと初挑戦するBullseyes東京をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。