こんばんは。

 

 

今日の晩ごはんはつい先日も作った上沼恵美子のおしゃべりクッキングより

ささみのコーン炒めを作りました。

 

昨日食材を買いにく予定だったけど体調不良で行けず

家にあるもので作りました。

 

ささみもコーンもネギも冷凍してある食材で作れるから助かるー!

お買い物に行けなくて・・・って時イイ(°∀°)b

このレシピすごいんじゃない!?(その前にお買い物に行けないぐらい体調悪ければ休みましょうって話)

●ささみのコーン炒め

●人参・わかめ・しらずのポン酢あえ

●味噌汁

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

今日は旦那さんが有給でした。

 

2台洗車しましたよー(ロードバイクじゃないよ)

ワックスがけまでしたかったけど人も車も暑すぎて断念。

 

お盆中にまた洗車しますかー。