こんばんは。

 

 

今日は昼頃からクーラースイッチオンしてます。

毎日暑いですね。

 

 

 

ロードバイクでのライド時に使うことにした日焼け止め

 

 

ワコーズの日焼け止め

顔以外にも首や耳にも塗っています。

 

敏感肌の私にとって日焼け止めや基礎化粧品を変えるのって勇気がいるんです。

肌が荒れたら旦那さんに使ってもらおう~って気持ちで購入。

 

 

今のところ肌荒れはしていません。

 

 

 

落とすときは専用のクレンジング剤を使っています。

自分がいつも使っているメイク落としでちゃんと落ちるか試してみたけど

びみょんでした。

(ちなみに普段はカウブランドのミルク状のメイク落としを使っています)

 

ワコーズのクレンジング剤はオイルタイプのものなので

手持ちのオイルタイプのものなら落とすのに相性がいいのかな?

この辺は自己判断で。

 

ミルク状のメイク落としだと馴染むのに時間がかかって

その分肌への負担も大きいはずだなと感じで

それ以来専用のクレンジング剤使っています。

 

 

専用のクレンジング剤は馴染み抜群!さすが!

肌をこねくり回さず落ちます!(こねくり回すって・・・笑。)

とっても気に入りました。

 

 

 

ロードバイクに乗るときはこれからワコーズの日焼け止めと

専用のクレンジング剤を使おうと思います。

 

頼むよ日焼け止め~!