こんばんは。

 

 

昨日は頭痛を引きづっていてブログ記事を書いたあとクーラーをつけたら治りました。

熱中症だったのかー。

 

やはり我慢しないでクーラーを活用しよう。

 

今日はクーラーなしでも大丈夫だけど

旦那さんが「ジメッと湿気が腕にまとわりついて気持ち悪い!」と言って

食後にクーラーつけております。

 

 

 

今日の昼間は夜ごはんの準備

後は焼くだけ・・・のセット

 

 

 

お庭からイタリアンパセリを採ってきて

 

 

 

作り置き

きゅうりとイタリアンパセリの甘酢漬け

大根とイタリアンパセリの甘酢漬け

 

 

写真を撮り忘れたけど焼肉屋さんのやみつき「塩キャベツを作って

 

夜ごはんの準備はOK

 

 

 

そんな日の夜ごはんは

 

那須ロングライドお疲れ~!的な。

ウチで打ち上げ(実は那須ロング終わった後外食して打ち上げやってますけど)

IMG_20160713_183809405.jpg

焼肉~!

美味しかった~。

いただいたお肉です。ありがとうございます。

(塩キャベツを出すの忘れたあせる

 

焼肉のたれは作りました。

Cpicon 自家製焼肉のたれ by 白玉あんみつ

 

旦那さんにこのタレ好評でした^^

 

 

ごちそうさまでした。