こんばんは。

 

 

今日は那須ロングライドに参加してきました(写真は撮ってないです)

 

エイドステーションの充実感半端ないです(嬉)

 

私はりんどう湖のエイドステーションのコーラで腹パンになり

餃子スープしか飲めず

エイドステーションを満喫できなかったのが悔やまれます(泣)

 

もっと胃も鍛えないといけないんですね(`・ω・´)

 

ボロボロになった体にコーラの力は絶大でした。

 

 

忘れてはいけないのが

沿道の方の応援がすごく力になってありがたかったです。

那須の皆さんの温かい気持ち、ひとりひとり伝わってきました。

 

 

来年も参加したいって思える素敵なイベントでした。

 

那須ロングライドに関わったすべての皆さまお疲れさまでした。