こんばんは。

 

 

 

今日はロードバイクで走ってきましたよ。

 

山は路面がまだ濡れていました。

ロードバイクがビシャーって一気に汚れました。ひーん。。。

 

 

 

まずはいつもの坂練です(`・ω・´)ゞ

 

今日の坂練はいい感じでした。

 

はぁ~、頑張ったどー!!

坂の頂上でふと空を見上げると

木に赤い実がなってるいるのをみぃ~つけた♪

食べれるのかな?


 

お次は森林公園に移動

 

トイレに行きたかったの笑。

そしたらね!

トイレの超近くの特等席にサイクルスタンドが設置してありました!!

めっちゃくちゃ嬉しい!!

いつものこの写真の奥に自転車を壁に置いてるんだけど

必ずブラケットとか汚れちゃうんですよね。

だから嬉しい~!!

ちなみにここの女子トイレは洋式② 和式②だったかな。

洋式があって紙もあるって天国だわ~ε-(o´ω`o)

 

 


そして

 

気付くとこんな感じでした。

距離~100キロ

獲得標高~1206m(自己ベスト)

平均心拍147

最大心拍185

 

こうやってみると脂肪燃焼系だな。_(┐「ε:)_

 

どうりでパワーつかないわけだよ。

なんて反省しつつも・・・

 

獲得標高の自己ベスト

これは先週の坂練のときも同じコースを走ってる

違うのはお昼を食べに行ったのでその分、距離と標高が少し上がってるだけです。

 

細かいアップダウンで稼いでまっせ笑。(・ω<) テヘペロ

 

 

今日は思いのほか涼しくて快適に走れたし(汚れたけど)

部品交換したロードバイクの慣らしも兼ねて走れたので良かったです。

 

部品交換するのもロードバイクの楽しみですね爆笑

 

明日もロードバイクの乗る予定です。