こんばんは。

 

 

週末恒例の夫婦でサイクリングに行ってきましたよ~

やー、疲れたけど超!超!!超~!!充実感に溢れたライドになりました。

(記事が溜まっていくーm( __ __ )m)

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

 

帰ってきてからは味噌ラーメン!

レシピはいつも見ている方のブログを参考にしました(●´ω`●)ゞ

副菜の献立もほぼ食材だけ一緒^^

 

 

おウチでラーメン

簡単に出来たし疲れた体にするする食べられるものが欲しいときとかいいですねグッキラキラ

野菜たっぷりだし、疲労回復食材がふんだんに入っているからまた作りたいです。

次はタンメンを作ってみようかなー。

それともパスタにしようかなー??

 

 

 

それにしてもみんな練習とかして疲れているのに

こうやって料理を作っていてすごいな~と思います。

私も頑張って作ってみたけど、ほんとはラクしたい・・・笑。

簡単メニューにほんと感謝です(▰˘◡˘▰)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

明日も夫婦で走るどーグーキラキラ

ストレッチして寝るどーzzz