こんばんは。

 

 

 

昨日の排水口掃除のときにフタに付いていたゴムが流れてしまった件

帰ってきた旦那さんに話したら

排水溝に手を突っ込んで見つけてくれましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとーーーー!!ちゅーちゅーちゅー

もうどこかに流れてしまったと思っていたからさゲッソリ

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

今日のお昼と夜ごはんです。

メインが下矢印下矢印下矢印

 

3分クッキング石原洋子先生の「いわしのから揚げ甘酢あんかけ」を作りました。

 

 

 

材料と工程を

 

★いわし⇒あじ

★揚げる⇒フライパンで焼く

★あんの野菜を炒める⇒蒸し焼きにする⇒あんを作る

 

ちょっと油控えめに変えて作ったけど美味しかったです。

思っていたより酢がキツくなく今の時期には丁度良かったですOKキラキラまた作ろう~音符音符

 

材料2人分で作ったから残った分は夜にまわして

副菜だけ変えていただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日は休脚日~!

 

家の事をしました。

ひたすら掃除、掃除、掃除・・・。

 

週末に向けての作り置きをしていないのでどうなることやら( ̄ー ̄;

ブロッコリーしか茹でていない(汗)

週末のメニューもこれから考えなくちゃー(ひとつは決まっているけど)

 

週末はまた夫婦でサイクリングに行く予定ですよー。