こんばんは。

 

 

今日もロードバイク乗ってきました~。

(相変わらず痛たたた、な状態だけど。)

 

 

痛たたた、なことがなければ昨日と同じ方面に行く予定だったのですが

もう!思い出すだけでフツフツと。。。ムキーな状態なので

そっち方面は今日は行かず

 

真反対へ

 

今日は特にトレーニングっていうことはせず(痛いので無理をしたくない)

 

ポタリング~ルンルン

 

85キロ

 

雨が心配だったり家事をしたりで出発時間が遅くなっちゃったけどアセアセ

 

もうちょっと80キロぐらいで行けるところの

バリエーションを増やしたいところです。

いつも同じ方面なのでタラー

 

 

今日は蒸し暑かったけど曇り空なのが良かった~グラサンハート

 

 

今日はまたしてもミラクルが起こりましたが

どうやら水曜日は何かあるんだな。ふむふむと思う(これについても記事がたまってるー)

 

 

 

今の時期はつばめが気になる!

IMG_20160525_181040768.jpg

 

 

赤ちゃんがいるようです

IMG_20160525_181056191.jpg

 

無事に元気に巣立っていくといいな~^^