こんばんは。

 

 

今週はお天気がびみょんでしたので

昨日と今日はプールに行ってました。

 

昨日はしっかり泳いで今日は流し・・・のはずが

 

混んできたので、もうあがろう。

その前に

ラストスイムで燃え尽きてみよう!

 

隣のレーンのプールでよくお会いする

ミッキーマウス柄の水着で口ひげ生やした定年を迎えたおっちゃんに勝手に勝負を挑んでみました。

 

おっちゃんには勝負しようとは言ってませんよ笑。

 

 

スタート!

 

向こうの方が早いのは分かっていたけど、出来るだけ食らいつくのだ!

 

折り返したところで一人分の差があった

 

残り3分の2

 

うおりゃーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

私の筋肉動け動け!!

もっと早くもっと前に!!

 

そうしてバッシャバッシャ泳いで

 

 

トン!

 

 

どっちが勝った!?

 

 

 

 

 

私ーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

しかしラストの泳ぎ渾身の一撃アタックで消耗した体力はダメージを受けたようで

 

 

 

明日筋肉痛になる予感-------

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

明日は旦那さんと夫婦サイクリングを楽しむ予定なのになんてことだorz

 

 

明日の為にストレッチをやりまくるしかない。

 

そんでもって早く寝ること。

 

 

うー、明日の朝はどうなってる!?私。