週末恒例:夫婦でサイクリング♪

また那須へ行ってきました。

2回目の全日本選手権2015那須ロードコースを走ってきました。

今回調子良かったのか?
それとも2回目なのでペース配分を分かっているのか?

記録したタイムは先週より6分も短縮!!

信号待ちや写真撮っている時間を除けばもっとタイムアップしているはず!?


先週と違った点は
道路に青線が引かれているけど
それに「ChampRoad」と加えられたことです。


最後の登り坂を終えたら癒しポイント

この日は小屋にいたけれど外に出てきてくれました。


来てくれてありがとう。かわいい~。

棒をじ~っと見ています。




お尻をこっちに向けるのでビクッ!としましたが

お尻がかゆかったようです。


今回は最初の登り坂で「あれ?調子悪いかも」と思ったけど
その時だけだったのかな。
それ以降の坂は普通に登れました。
相変わらず「ハァハァ」してますが。

それより前回の時より登れてるっていう手応えを感じたし
旦那さんからも「そんなに離れないし離れたとしてもすぐに追いついてくる」と走り終えてお褒めの言葉ももらって私、とってもご機嫌でした

時間があれば2周したかったけど
この日は寝坊をしたのでスケジュールがキツキツなのでした。


先週は筋トレで膝を痛めて以降ママチャリしか乗ってないので練習はしてません。
ほんと調子って色々あるのですね。

かと言って
新城幸也選手みたいにわざと先頭走ってあえて風を受けながらコンディションを整えるっていうことは頭になかったけど。


那須ロードコースはアマチュアらしき人達の試走を見掛けたし

試走に訪れている夫婦も発見!
(その夫婦はなぜか反対車線逆回りにいたのだけど)

夫婦じゃなくても試走に来ている人はよく見掛けたし

来週はたくさんのお客さんが来てくれるといいな~。