キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! | スロット専門館「ジェビケブル」のブログ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まだ来てネwwwwwwwww

って何のことだかわかりませんね^^;

もうすぐです・・・

GW・・・

ゴールデンワーク

スタッフも休みがちな・・・あの日々・・・

失礼しますた(;´▽`A``

GW・・・ゴールデンウィーク

皆さんはもう予定立てました?


海外とか行っちゃう方もいるんでしょうね・・・o(TωT )逝きたい


まったくスロ専とは関係ないですが・・・

5月5日の岩国基地がおもろいですよ・・・

行った事のある方も居ると思いますが

『フレンドシップディ』です

米兵と仲良くうんたらかんたら・・・

何が楽しいか?ってそりゃもう・・・








陽気な外国人









これにかぎります・・・



酔っ払いたくさんですが本当に陽気な感じデス


ゲートに居る方たちは本気で任務中って感じでイカツイですがね



とにかく1度は行ってみてください・・・



戦闘機など間近でみれるのはこの時くらいですしね



ではまた^^ノシ
















あっちからみたら





陽気な外国人はじぶんですね・・・