ロンパースとダッフンダ! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です。

 

七ちゃんにロンパースを作って試着中のお話

 

ポチッとヨロシクお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 

 

七(なな)ちゃん~
落ち着かない様子キョロキョロ




オシッコしてくるワチュー



ロンパース着用でのウォーキングぺこ


ドロボウつけて帰って来たキャハハ





早速、
 

ダッフンダ!


 

 

 

 

 

ジロ!!




アントニオ君のママさんが教えてくれたのョかお





可愛いって言う意味もあるのよキャハハ



捨て寝しに行ってしまった…

そっと除くと

 

 

 

 

 

 

 

子豚  ガーン






中々お似合いョ、えー   親バカ…


ロンパースは、男子よりお尻の大きな女子の方が足が抜けないかも~
お尻で、生地が伸ばされ密着するからキレイに着用出来るように思いました~すげ~


今日も有難うございました爆笑ゲラゲラ爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッと宜しくお願い致しますらぶ②