最近のお気に入り | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

最近のお気に入り

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

最近の力丸のお気に入りにのおもちゃは、ぶぶままさんからいただいた骨型の柔らかいおもちゃ音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0331-1
おもちゃ箱から取り出してきて、夢中で噛んでますラブラブ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0331-2
最初のころは壊されると思ってすぐに取り上げていたのですが、思ったより頑丈で全然壊れません合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0331-3
パパにちょうだいって言うと・・・断固拒否注意

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0331-4
引っ張ると、力いっぱい抵抗しますにひひ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0331
いつも読んで頂いてありがとうございます。新しいお気に入りおもちゃができた力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!