骨盤枕の使い心地 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

骨盤枕の使い心地

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

骨盤矯正に役立っているはてなマーク真っ赤な骨盤枕
以前から狙っていた力丸が・・・ビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0330-1
とうとうTVボードの裏から引っ張り出してきましたガーン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0330-2
すぐにダメって取り上げようとしますが、激しく抵抗する力丸あせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0330-3
あっという間に、骨盤枕は穴だらけショック!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0330-4
仕方がないので、力丸のおもちゃへ転換ガーン
気をつけないといけませんね~しょぼん

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0330
いつも読んで頂いてありがとうございます。骨盤枕をおもちゃにした力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!