お手製のお服 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

お手製のお服

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

裁縫が趣味のバーバサーチ
以前、力丸の採寸をしていたましたが、ようやく力丸のお服を作ってくれました合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0329-1
力丸にお服を見せているバーバ目

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0329-2
出来あがりはこんな感じです音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0329-3
力丸の反応も上々はてなマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0329-4
早速、力丸に着せてみましたビックリマーク
ちょっと地味かな~あせる
次は派手めでお願いします(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0329
いつも読んで頂いてありがとうございます。ちょっと地味なお服を作ってもらえた力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!