ボールで遊ぶ力丸 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

ボールで遊ぶ力丸

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日は、また違うおもちゃを取り出して遊びだした力丸音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0326-1
珍しくボールを取り出してきましたビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0326-2
普通、ボールは転がしてあそぶものだと思うのですが・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0326-3
ボールが転がるのが噛みづらいみたいです汗

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0326-4
大きな口に頬張って、がんばって噛もうとしてますあせる
転がして遊べば良いのにね~ニコニコ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0326
いつも読んで頂いてありがとうございます。ボールを転がさずにカミカミしようとする力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!