いつもと違うおもちゃで遊ぶ力丸 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

いつもと違うおもちゃで遊ぶ力丸

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

いつも引っ張り合いっこばかりでは飽きてくるのか、この日はおもちゃ箱からいつもと違うおもちゃを取り出してきた力丸ビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0321-1
以前、ぶぶママさんにいただいた柔らかい骨型のおもちゃ音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0321-2
ふにゃふにゃしていて、噛みづらかったのか、お手手を使って固定しようとしてますあせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0321-3
夢中で噛もうとしてますDASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0321-4
ようやくうまく固定してカミカミのポーズに入れたみたい音譜
でも、柔らかいおもちゃなので、すぐに破壊される危険性があることからすぐに取り上げましたNG

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0321
いつも読んで頂いてありがとうございます。カミカミが大好きな力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!