おもちゃ箱をあさる力丸 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

おもちゃ箱をあさる力丸

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

力丸はリビングに出してもらうと、おもちゃを探しにおもちゃ箱へ向かいます合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0323-1
金網で力丸が勝手にいじらないようにしてあるんですが・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0323-2
全く問題なくおもちゃの物色を始めますあせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0323-3
金網が邪魔らしく、途中でお手手で倒してから、顔を突っ込んでますダウン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0323-4
結局、見づらいらしく、いつもおもちゃ箱を倒して、ゴロゴロと中身を全てだしてしまいますガーン
遊ぶおもちゃは一つなんだから、転がさずに出してくれないだろうか~

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0323
いつも読んで頂いてありがとうございます。おもちゃ箱をあさってぐちゃぐちゃにしてしまう力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!