バランスを崩してしまった力丸 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

バランスを崩してしまった力丸

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

リビングに出してもらうと、おもちゃ箱から自分でおもちゃを取り出してくる力丸合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0322-1
いつもパパと引っ張り合いっこをしているおもちゃを取り出してきました音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0322-2
うまく噛めなくて、もがいていたら・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0322-3
バランスを崩してあせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0322-4
ゴローンと転がっておりました(笑)
この後、ちゃんと起き上がって、カミカミしてましたので、ご心配なく(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0322
いつも読んで頂いてありがとうございます。バランスを崩してもがいている力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!