一日の始まりは | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

一日の始まりは

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日、パパが飲んで帰ってきたビールので、今朝は起床が遅かった力丸一家あせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0320-1
なかなか起きないママ達を見ながら、力丸はオスワリダウンでごはんを要求

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0320-2
パパがもぞもぞ起きだして、薬入りごはんをよそいます合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0320-3
食べる前には必ずオスワリをするのが力丸の流儀にひひ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0320-4
きっちり薬を残して完食されましたガーン
一日の始まりはごはんからの力丸でした~パー

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0320
いつも読んで頂いてありがとうございます。ごはんから一日が始まる力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!