どっぷりオフ会への道のり | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

どっぷりオフ会への道のり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

楽しかったどっぷりオフ会から一晩明け星空
力丸は疲労困憊で一日中、寝て過ごしておりますぐぅぐぅ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0319-1
現実の生活に戻されたパパも、呆けて力丸と同様の状況みたいですにひひ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0319-2
ママが欠席だったので、オフ会まではパパと2人で車で向かったのですが、どうやらまた助手席に乗せたみたいですプンプン
シートが毛だらけになっちゃいますパンチ!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0319-3
車の中では力丸の指定席はママの膝の上なんですが、この日は助手席からの風景を堪能したいみたい音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0319-4
お台場の広々とした風景は珍しかったみたいですよ~ビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0319
いつも読んで頂いてありがとうございます。助手席からの風景を楽しんだ力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!