雨の中のどっぷりオフ! | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

雨の中のどっぷりオフ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日は、朝から大雨雨
それでも、はなまるしゅうさんのブログでオフ会決行の連絡がビックリマーク
ママが風邪をひいているので、パパと力丸二人でオフ会に行ってきました~車

とっても楽しいオフ会でした。
はなまるしゅうさんをはじめ、運営の皆様、ありがとうございましたニコニコ

脱走の常習犯、力丸がいたるところで突進&脱走しまくった結果、写真は少なめ&ブレブレガーン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-1
主催者はなまるさん家のしゅうちゃん&こまちゃん音譜
母娘ケンカを始めて見ました(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-2
昨日はたくさん吠えていたがいくんですグッド!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-3
知らない人からは食べ物をもらっちゃいけませんね~NG→ねっデニパパさん(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-4
なんと4ヶ月のパピーちゃんの和ちゃん。ブルパピーの可愛さは反則ラブラブ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-5
マッサージの権利をお持ちのデニーロ君クラッカー

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-6
ロック君とは初めましてでした~音譜
力丸パパのマッサージでとっても気持ちよそそうにしてくれましたよ~ビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-7
いつも元気な剣君グッド!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-8
格好いいお服を着ていたモモちゃんドキドキ

力丸はオフ会の最終、何度も脱走DASH!
色々な人に捕獲して頂きまして、ありがとうございますパー

全然、参加ブル全員の写真が撮れていませんでしたm(_ _ )m
一部の写真だけ掲載しますダウン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-9

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-10

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-11

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0318-12

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0318
いつも読んで頂いてありがとうございます。オフ会でとっても楽しんだ力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!