おいもは飽きません | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

おいもは飽きません

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

パパの趣味でいつも冷蔵庫の中に在庫が入っているおいもビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0316-1
パパが食べていると、おこぼれを狙って、いつも大騒ぎの力丸DASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0316-2
最初はしおらしくオスワリをしていますが・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0316-3
油断すると、ジャンプで奪おうとしてきます(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0316-4
力丸もおいもは大好きみたいで、いくらでも要求してきますアップ
パパの食べるおいもがいつも少なくなってますあせる
パパの健康を考えてくれているのかな~(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0316
いつも読んで頂いてありがとうございます。パパのおいもをいただく力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!