知育おもちゃで知力アップ? | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

知育おもちゃで知力アップ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

最近、おやつを入れられるおもちゃがお気に入りの力丸ラブラブ
多分、おもちゃ本体より中身の方がず~と好きだと思いますが(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0315-1
おもちゃを見せると・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0315-2
中身を確認して目

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0315-3
まずは噛もうとします(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0315-4
サークルの中で転がしたり、引っかいたりしておやつを取り出そうと頑張ってますDASH!
これで力丸の知能もアップしてるのかなはてなマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0315
いつも読んで頂いてありがとうございます。知育おもちゃのおやつを取り出すことに頑張る力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!