新技を開発してパパに対抗 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

新技を開発してパパに対抗

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

最もポピュラーな力丸との遊びは引っ張り合いっこですDASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0314-1
力丸の前におもちゃを垂らすとダウン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0314-2
あっという間に力丸が釣れます(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0314-3
なかなかパパには勝てない力丸グッド!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0314-4
この日は新技、おもちゃ抱え込みで対抗してきます合格
力丸も色々、考えているんですね~ニコニコ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0314
いつも読んで頂いてありがとうございます。引っ張り合いっこに勝つために新技を開発した力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!