ハウスは大嫌い | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

ハウスは大嫌い

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

普段はサークルの中で過ごしている力丸グッド!
リビングに出してもらうと、おしっこの時以外は戻ろうとしません注意
ハウスをするときは、合図だけでは絶対に戻りませんガーン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0313-1
ご飯がないと絶対にハウスしない力丸ですが、この日はご執心のおもちゃを使ってみました。

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0313-2
ケージの中へおもちゃを入れますひらめき電球

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0313-3
ハウスの中に入りたくないので、入口でうろうろしたあげく、吠える力丸(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0313-4
仕方がないので恐る恐るハウスの中へアップ
パパやママが動こうものなら、凄い勢いでハウスから飛び出してきます(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0313
いつも読んで頂いてありがとうございます。ハウスが大嫌いな力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!