スニーカー日記でも | BULL96のブログ

スニーカー日記でも

最近はパラパラ欲しいのが出て来てますね。

昔、流行ったクレイジーダンクも復刻しましたね。

2001年モデルは持ってるのでスルーしました。

photo:01



photo:02



復刻は少しカラーが微妙に違うのとソールにエアーがはいってるんですね。

photo:03



他にはエアージョーダンシリーズがかなりのカラーが復刻してますね、

黒✖青は欲しかったんですが、かなりのプレ値がついてますね。

photo:04



SBのステファンジャノスキのフローラルも素敵ですね。

日本では数がかなり少なかったみたいです。

最近、アジアで発売されたみたいでだんだん値段が下がってくるのを今は待ってます。

photo:05



photo:06



フライトニットシリーズの海外限定のHTMマルチカラーも似たようなカラーが発売されましたね。

かなり軽く、履きやすそうなので購入するか迷いますね。

photo:07



マークCが履くと似合いそうなSBももうすぐ発売されますね。

photo:08



同じシリーズのこいつはまだおろしてないですが、こういうのもあります。

photo:10




トドメにこんなのも発売されるみたいです。

ナイキではないですが。

photo:09




では、不定期ですが更新します。

今週末は沖縄でソフトダーツリーグのチャンピオンをかけたインターリーグ
があります。

昨年は日本一になったので今年も頑張りますよ‼

さあ、試合に向けて練習じゃ~‼

iPhoneからの投稿