クリスマス | BULL96のブログ

クリスマス

特にタイトルとは全く関係ないです。


ブログをサボリまくっているのでそろそろ書いておかないと今年も終わってしまいそうです。

え~、ダーツのことですが第何戦までさかのぼって書いていなかったか分かりませんので適当に書きます。

DMC大会以降からですが、北海道、山形県、千葉県、兵庫大会と全く調子が上がらず終了しました。

兵庫大会ぐらいから調子が上がっていき、熊本大会で13戦ぶりにJAPAN16に返り咲き、そこから3週間ほど調子がめずらしく良かったです。

$BULL96のブログ


こんなにいい調子が続くの久しぶりなのでこれは来たかなと思ったとたん試合3日前からこんなに簡単に調子って崩れるのかって言うくらいおかしくなりました。

THE WORLDに参戦した時くらいおかしくなり迎えた試合当日でした。

久しぶりにしゃべる余裕もなくこれでもかというくらい投げ込みました。

お酒もたくさん飲みました。

なぜか途中からショットタイミングが合いだし、いい感じになり結果はベスト8でした。


Lスタイルのジンタさんも急遽応援に駆けつけてくれ心強かったです。

またまた、お世話になりました。


$BULL96のブログ



最低から最高へと不思議な調子でしたが、これで今年はいい年を迎えれそうです。



DMCの社長から限定100枚のカードも頂きました。



いつもありがとうございます。$BULL96のブログ




さあ、明日はお店で利き手封印マッチ大会じゃ~!!!



早い時間は西中島のガルーダが4周年なので顔出しま~す!!!