今年も行ったど~「伊勢旅行」その4(完結) | フレブルHACHIとの日常

今年も行ったど~「伊勢旅行」その4(完結)

今回で伊勢日記は完結ビックリマーク


長々と「その4」まで見ていただいて ありがとうございますラブラブ! 

 

2日目は有名なパワースポット「伊勢神宮」へかっこいい  

「おかげ横丁」は美味しくて楽しいところですにひひ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

平日なのにすごい人びっくり
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

伊勢といえば「赤福」ドキドキ 

店頭でブヒを撮影してると 「かわいい~音譜写真撮らせて~ラブラブ

なんて声掛けていただいたり 


「犬は歩かせなビックリマーク」という声をいただいたり汗


カートに乗せるのは 人ごみで踏まれないように。

や 突然しゃがんでうんちしないように の意味がありますのでご理解を・・・

と心の中で言ってみる♥akn♥ 
フレブルHACHIとQOO との日常

 

一番有名なのは「赤福餅」ですが 

まずは冬季限定 「赤福ぜんざい」ラブラブ!
フレブルHACHIとQOO との日常

 

 

熱い視線目ぼーっぼーっ 

「ボクのは?」
フレブルHACHIとQOO との日常
ごめんねぇ~ハハハ 

 


もちろんお餅もいただきましたsei
フレブルHACHIとQOO との日常



おすそ分けをちゃっかりもらってる子もいましたよ(笑)
フレブルHACHIとQOO との日常


ウマウマのお顔にひひ
フレブルHACHIとQOO との日常








こういうオブジェがあると つい撮影したくなる私ハハハ 

興味のないわんこ達は バラバラ(笑)
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 

ランチには コロン姉イチオシ「てこねすし」ドキドキ  

2人で1人前の大盛り頼んだら多かったぁ汗 

でもコロン姉と完食キスマーク 

美味しゅうございましたビックリマーク

フレブルHACHIとQOO との日常
 

ふと見ると視線が・・・あせる 

ごめんあせる


ぷんちゅか
フレブルHACHIとQOO との日常
 

ズルイでちむっ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 

ういろうはあんまり好きではないのですが 

「とらや」の【おぐらういろう】は大好きな私にひひ

お土産には外せませんラブラブ!
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 


 

 

 

伊勢神宮・・・全国から参拝に訪れる有名スポット。 

でも暑かったこの日、ブヒをよく知らない門番のおじさんに預けることが怖くて

結局鳥居前で撮影。

  

奥へは行けませんでしたが

大切なお友達のお咳が止まりますように。。。と願い手を合わせました。

参拝を終えて出てくる人にもたくさん「気」をいただいて

その「気」をいただいて帰ってきました。
フレブルHACHIとQOO との日常



わんこ達は退屈な時間だったはずですが 

誰1人として 困らせることなく 大人たちに付き合ってくれました音譜
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 

また楽しい思い出 たくさんできたねラブラブ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

お友達と行った 記念旅行。

ただ写真を撮るだけでなく ブログに書くことで 思い出がより増すようで

長々書いてしまいましたまったり 

 

読んでくださって ありがとうございました挨拶 

 

 

1人で8&9 2匹でしたが みんなのおかげで何の問題もなく楽しめて

感謝です(^^)

コロンちゃん、ポロン君、リンちゃん 

コロン姉、、きぃちゃん、なるちゃん ありがと~ラブラブ




ペタしてね