今年も行ったど~「伊勢旅行」その3 | フレブルHACHIとの日常

今年も行ったど~「伊勢旅行」その3

ラブラブ今年もお世話になったのは HOTEL 「旬香さん」   

2012年6月に初宿泊してのリピーターですニコニコ その時の日記はやじるしこちらです

 


フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

ふと8&9とコロンちゃんのやりとり見てると・・・笑
フレブルHACHIとQOO との日常
 


あ・・・これね爆笑

フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

砂浜で一番きれいな貝がらをホリホリして持ってきたようですうれしい!! 

ちゃんとクーパパに渡したよ~ラブラブ 


クーパパがね~ 今度おやつたくさんあげるって言ってた~笑

 

  

館内に入る前にはちゃんとキレイキレイするための施設も充実していますニコニコ

わんこのシャワー設備 今回利用しなかったのですが 

わんこと一緒に入れる家族風呂もありました目 

 



フロントでチェックインして渡されたカギ2つ ニコッ 

かわいいボーン型ドキドキ


お部屋に行くと入口には全員の名前ドキドキ
こういうところって 嬉しい心遣いですラブラブ!
フレブルHACHIとQOO との日常

  



旬香さんではわんこご飯もお願いすることができるのですが 

HACHIがアレルギーなのでみんなにカリカリ持参してもらって

牛肉をトッピングマンガ肉 

全員モリモリ食べてくれましたわーい  お付き合いありがとうね~ラブラブ

 

ご飯待ちの8&9
フレブルHACHIとQOO との日常
  

 

ハチママ・・・あたち お腹空いてもう動けん・・・ あせる 

バッテリー切れ寸前のコロンちゃんフレンチブルドッグ

フレブルHACHIとQOO との日常


「ハチママビックリマークボクのお肉大盛りでよろしく!!」  >ポロン

ハイハイにひひ >ハチママ
フレブルHACHIとQOO との日常
 


コラーゲンたっぷり 「牛すね肉のポトフーのせ音譜
フレブルHACHIとQOO との日常
 



私たちが食事する間は お部屋でお留守番ではなく

食堂に同伴できます。

ブヒ~達はみんなお利口さんニコニコ
フレブルHACHIとQOO との日常

いただいたメニューは・・・ポロン君のお母さんのブログ  で丁寧に紹介されてますにひひ

どれもおいしくって満足~ドキドキ 

 

 

お部屋に帰ってからは2人ずつ交替でお風呂に入り

わんこは みんなそれぞれに落ち着く場所で

「寝る子ぐぅぐぅ」「マッサージを受ける子音譜」「忠犬する子恋の矢」楽しかった1日はあっという間だったねニコニコ


甘えん坊さんラブラブ
フレブルHACHIとQOO との日常

QOOちゃん そのベッドは・・・あせる
フレブルHACHIとQOO との日常


フレブルHACHIとQOO との日常

 

 


フレブルHACHIとQOO との日常



あ・・・ごめんあせる 

あたちのはイチゴやったわニコッ >QOO
フレブルHACHIとQOO との日常
フレブルHACHIとQOO との日常


ハチママ~目おかしゃんはすぐ帰ってくる?  >リン  
フレブルHACHIとQOO との日常

 

楽しかったぁ・・・ドキドキ   >HACHI
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 

もうだめ・・・ねむーぐぅぐぅ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

あたちも限界寝る
フレブルHACHIとQOO との日常
  

 



翌朝はみんなで中庭ランランウキウキ 
フレブルHACHIとQOO との日常

からま~ずは誰かな?にひひ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

ラン慣れしていないリンちゃんまったり 

走っていいんだよ~にひひ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

こう? >リン

そうそうニコニコ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

こら~っ汗 

またコロンちゃんばっかり追いかけるHACHIハハハ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

あっ目 からま~ず ポロン君 どこ行くの~sei
フレブルHACHIとQOO との日常
 

この3ブヒは常に「からみ隊」笑う 

鬼ごっこする~?  >コロンにやり

するする~ラブラブ    >8&9♥akn♥ニカッ
フレブルHACHIとQOO との日常  

 

お外でたっぷり遊んだあとは 大人たちの楽しみに付き合わされるブヒ笑



何が始まるん?   >コロン
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

モデルしたらいいものもらえますか?   >リンえへへ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

じっとしてたら早く終わるで~   >ポロン
フレブルHACHIとQOO との日常





全員が持ってる物で記念撮影は外せないのよね~にひひ


お着換えして~ウインク

ビックリマークがんばろ~ハート2


フレブルHACHIとQOO との日常

フレブルHACHIとQOO との日常

ご協力ありがと~~~~~にひひドキドキ
フレブルHACHIとQOO との日常
  

 

みんなブリンドルなのにちゃんと違いがわかるグッド!

 

「きよしとくまし」 きよしちゃん作の1点物バッグ音譜
フレブルHACHIとQOO との日常
  

 


  


旬香さん 今年もお世話になりましたm(__)m 


フレブルHACHIとQOO との日常



さぁ~パワースポット行くよまめうさ  フレンチブルドッグマセラフレンチブルふれんちブリンドルフレブル 

 

 

続く・・・  長くてすみません挨拶 挨拶

 

ペタしてね